スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い薔薇

先週いただいた花束、蕾だった薔薇がとても綺麗に咲きました♡
大好きな赤です♪
生花はやはり癒されますね!

KUMI
スポンサーサイト

祝1年!

久美が普通自動車免許を取得して1年経ちました。

もともと車酔いが激しく、車なんぞには興味はなかったのが、よくぞこんなに変化したものです。


でDIYは、ゆっくり進行中です。




SIN


Otis Blue Live でした

芸大の親友、溝やんに誘われたライブでした。

楽しく過ごせるはずだったけど、だった1人の残念な奴のおかげで楽しさは半減。

睡蓮としては、まあまあの出来だったかな。



SIN

ようやく四輪!

昨年の夏まで運転免許がなかったわたし。8月終わりに原付免許を取得して、家にあったマグナ50を乗りまわすとこれがまた楽しくて楽しくて!!

遂にはマグナ50で三田のアウトレットまで行ってしまいました!
そこから普通二輪、大型二輪と取得して。

アバルトがうちに来たこともあり、ここは一気にいってまえ~!と、普通免許取得いたしました!\(^o^)/
教習所に入校手続き行ったら、二輪で大変お世話になった教官が

「あれ?どうしたの??」

って!

いや、先生、わたしまだ四輪持ってないですやんー。

最後に四輪取りに来たのですよ!笑
いやー、しかし。

わたしの人生でこの年になってこんな日が来るとは、夢にも思わず。 

ほんま人生っておもしろい!
それもこれも、わたしにミッション車の楽しさを教えてくれたマグナ50のおかげやなあと。
とはいえ、これからがスタート!

家のアバルトはミッションなので、練習して早く慣れるぞー

KUMI

名車再生

最近ハマっているケーブルTVの番組。
ディスカバリーチャンネルでやってる、名車再生。
視聴者に向けて修理するときのノウハウや工具をサラッと言ってくれる。予算もね。



SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。