スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教会へ

去年に続きクリスマス・イブ礼拝へ。
昨日の演奏を聴きに来てくれた元同僚が所属しているアンサンブルを聴きに。彼らが礼拝の進行役。彼とは10代からの友だち😊大学の合唱の授業はグレゴリオ聖歌だったので、なんか懐かしい響き。去年より纏まった演奏でした。
信者ではないけど、神頼みすることはよくあります(^^;;




SIN
スポンサーサイト

リフォーム

トイレの裸電球がシャンデリアになりました!






SIN

リフォーム

着々と進行中です。




SIN

還暦前旅行4日目③帰宅

下道を走り、漸く関インターから東海北陸自動車道へ


あと、230km がんばろー


道がいい分、眠くなります。
ほどなく、養老SAで休憩。雨が降ったり止んだり。
不安定な空模様です。


名神高速道路に入ると馴染みの地名が出てくるので、気合も一段と入ります。
京都を過ぎたあたりから、豪雨に





稲光が見えて雷が聞こえる中を慎重に運転して無事に三木まで戻り、その足でくら寿司へ!


いきなり普段の生活に戻ってしまいました


とても思い出深い旅行になりました。

SIN

還暦前旅行4日目② 帰路

帰りは、寄り道して養老の滝を見に行こうか?などと考えましたが、一気に帰ろう!と言う事になりました。

御岳からの帰路もなかなかの悪路。まともな道に出るまで1時間ほど掛かりました。
途中、雨の御嶽パノラマラインの大平展望台で休憩。記念写真を撮る時は小降りになってくれました。



道はよくなりましたが、走っても、走っても下呂温泉の立て看板が…広いんですね

漸く、関市の道の駅平成に辿り着き休憩。と言ってもまだ岐阜県です
ここでパンを買って裏手にあるパワースポット?へ。



まぁ、言ってしまいますが怪しげな処でした



彼岸花が綺麗に咲いていました。


さて、ここからは気合を入れて一気に帰ろう!


SIN


プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。