スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドバロン鈴蘭台

追突、転倒とアクシデントに見舞われているハーレーのファットボーイくん。なんかちょっと違う…ので診てもらったら、フロントフォークに微妙に歪みがあるとな!

これは直さなくては
これは自分じゃできません。プロにやっていただきました




SIN

スポンサーサイト

ハーレーに関係ない…

以前、このお店ができた時に声をかけたらハーレーとは関係ないと…内心それはアカンやろ~と思ってた。

閉店したかも?わかんないけど。




SIN

ルーンカフェへ

今日も、アクションカメラをバイクに搭載して出発!
が、暑さに久美が参ってヘロヘロ。
途中、1度給水して休憩。ちゃんと着いてきてるか気になり、バックミラーばっかり見てたら俺がカーブを曲がりきれずに、転倒

怪我が無くてよかった
後ろから2台のバイクがついてきており、バイクを起こすのを手伝ってくれた。ありがとうございました
転倒の様子はカメラにしっかり記録されていました。



ルーンカフェでは、何時もと変わらずパンとコーヒーをいただきました



SIN

カイザーベルク琵琶湖のプログ

いつ行ったかな?と思って検索したら出てきました!

支配人ブログ。
http://www.redbaron-kaiserberg.jp/biwako/blog/2016/03/vol183.html

がんばって行ったよな~。

SIN

ルーンカフェ

お昼を食べにバイクで!

自然酵母で作ったパンはパワー満点!どっしり重い。

バイクで走る道は自然いっぱいで顔に受ける風が気持ちよかった




SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。