5万キロ

アバルトの走行距離が5万キロを超えて順調によく走ってくれています。




CDをカーナビに録音してる時に気がつきました。もうすぐ、5万千キロだわ。




SIN



カロマット

教え子が務めるハイアップさんへ。社長さんとも近年、お友達に

フロアマットを見積もってもらい、発注することに。

猫ちゃんが、ラブリーだった。




SIN

チャオイタリア2016

去年に続いてクーペフィアットで参加です。

早起きして行きました。朝早いので途中で遭遇したイタ車はフェラーリ一台のみ

到着したセントラルサーキットは赤、黄、の車がいっぱい

しかし、今年は冷える
寒いぞ、、、。

受付でゼッケンをもらい車体に貼る。
少々シワになっても気にしない、と言いたいが少し気になる



出番まで時間があるので場内をブラブラ。
八光のブースでスタッフに挨拶する。小さなお土産をいただきました。



フェラーリ、ランボルギーニのブースはなんか違うな。
出番近くには、車内へ。移動してスタンバイ。早目に移動したので前から3台目!
運転技量によるランク付けがあるのだが、意味ないみたいね。移動したもん順だもん






フェラーリと並ぶことはめったにないのでパチリ!



アバルトラリーで知り合ったジベールさんとも再会できたし、息子さんが俺の車の写真を撮ってくれてた



寒いので、出番が終わると引き上げました。
楽しかったー


SIN


1人でドライブ

久美が1人で運転して買い物に行くようになりました。

車の運転は慣れしかないのです。



SIN

光岡自動車ゼロワン

バーガーショップ、ルート65のオーナーさんの車です。

先日から話題にしていて、今日は車庫から出してくださった。
凄いなぁ~~と眺めていると、どうぞ乗って下さい、、、とおっしゃる いやいや…そんな厚かましい…と遠慮すると、一生後悔する!と思ったのでお言葉に甘えて乗ったのだ。



俺が運転して、助手席は久美と長男が交代して乗った

楽しいのなんの!なぜか笑いが込み上げてきました




SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック