what's a beautiful day vol.2 でした!

29日はM's kitchenでケーコ・ケーキさんとの2マンライヴでした。
前回台風で延期になり、今回もまたもや台風でどうなることかと思いながら、おかげさまで無事通過、開催となりました。

そんな天候の中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
とっても楽しく素敵な夜になりました〜集合写真からその楽しさが伝わるのではないかと思います💕



ケーコ・ケーキさん、アコーディオンプラスバージョンはお初でした。
うーん、カッコ良かった〜!全曲オリジナルという、とても贅沢なセットリスト満喫させていただきました。

「ケーコさんにやっぱり似てる」と、メンバーのおかぴーさんに毎回言われるってかなり似てるのでしょうね笑
あつかましくもキュートなケーコさんと双子宣言させてもらってます(*^^*)
あー、今回双子ショット撮るの忘れたー残念!

放課後タイムでは、おかぴーさんがわたしのオベーションを弾いてご機嫌だったのがとっても嬉しかったー💕楽しかったー💕

マスター、いつも美味しくて楽しくて幸せな空間をありがとうございます✨

また次回、台風のこない季節にやりましょー!



スポンサーサイト

ライブ延期したします

本日、M's kitchenで予定していましたライブを台風接近のため延期いたします。
予約を入れてくださった方には申し訳ありません。

延期日程が決まりましたら、すぐに告知いたします。

M's kitchenライブ

17日、日曜日にジャスカフェM's kitchenでライブです。が、台風まっただ中みたいです。中止の場合は前日か当日の朝に告知します。

そんな天気ですが、実施の時はいらしてください



M’s Kitchen
〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町604
078-707-1470

土曜日はライブ

明日の土曜日は、神戸市垂水区の「こずみっく」で演奏します。
JR舞子駅を北へ徒歩10分、パン屋リトルチックの二階です。
新曲をお披露目予定です。都合つく方は是非いらしてください。

SIN 還暦バースデイライヴ

おかげさまでSINが還暦を迎えます!
その記念にSINの大好きなM's kitchenでライヴをさせていただきます。

「60歳、リスタート!」

新たな一歩を踏み出すSINのお祝いに、駆けつけていただけると嬉しいです♡
当日はSINの後輩、プロギタリストの北野仁史さんが参加してくれます。
ホットなライブで、皆様をお待ちしております!

2017年1月22日(日)M's kitchen
19時スタート
Fee ¥1,000
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック