加西フラワーセンター

夕方からライトアップしてると言うので行ってみた。
年間パスは使えず入場料を払う



まぁまぁ、なんかこう云う人工的なものを見ても余り感動しなくなってきたぞ?ヤバイかオレ


SIN
スポンサーサイト

淡路へ

レスポールのボンド付けを修正した。



急に思い立って淡路島へ!
7月30日にオープンした、クラフト・サーカスへ。

http://www.awajicraftcircus.com

ランチが2500円の食べ放題のみ。もう、そんな歳では無いのだが、仕方ない。たらふく食べた

久美は、満腹で動けないほどだ



ついでに、近くの淡路花さじきへ。



久美は、まだ動けず展望台には俺1人で行く

さらに、ついでに江崎灯台にも寄るが、ここも俺だけ見た

淡路島は高速料金がネックだね


SIN

蓮と睡蓮

平池公園。
丁度見頃かも

蓮の生命力は凄いなぁ。







睡蓮も咲いてるのだ。

SIN

白井大町藤公園

雨だが花は待ってくれない。

肌寒く人が少ない。来てよかった。


久美はアマチュアカメラマンさんに頼まれモデルさんを

赤い傘が藤の花に映えたようだ。久美はそのへん考えて、本日のコーディネート。



ほぼ満開でした。



階段を上って下りて、脳の血管が切れてからできなかった。今日はできたぞ!体力が2年の歳月をかけて戻ってきた🎵


SIN

山ツツジ

東条湖の近くにある喫茶店を目指した。
ネットの情報によると閉店したとな?

やっぱり閉店していました。このあたりは、別荘地だけど東条湖ランドがおもちゃ王国になったあたりから雰囲気が怪しい

バブル崩壊、阪神淡路大震災などから経済復興しないまま。
行政は経済は上向きというが庶民感覚とはかけ離れている。上向きは議員さんのフトコロか?

別荘地は、ゴーストタウンのようで空き家が目立つ。
喫茶店の閉まった門には、売り家の看板が虚しくぶらさがる。

そこらに車を止め山ツツジの花と記念撮影。


道の駅で買い物して帰った。



SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック