くら寿司ビッくらポン

久しぶりに当たりました!

なんか悲しい顔やなぁ~

隣のテーブルのお母さんと息子2人が当たった!と喜んでますが、お兄ちゃんが自分の物にしてしまい、弟くんが寂しそうなのでプレゼントして帰りました





SIN


甲南漬資料館

調味料を買いに甲南漬けへ。
今日は初めて隣接する資料館の中のレストランで食事しました。


ついでに資料館の方にも行く。昔のものがたくさんあって楽しく拝見しました。



食事はおいしく満足して帰ろうとすると、カフェでお安くケーキが食べられると書いてある。じゃぁいただきましょう、と言うことで、カフェにも入りました。
中は大正ロマンというか、なかなかゴージャス!
お客は私たち2人だけ
ゆったりとケーキをいただいていると、、ご婦人が8名がご来店
はい、ここまで帰ることにしました。



なかなかよかったです。


SIN


遠慮のかたまり

最後のひとつ、感謝していただきます





SIN

やさしい男の料理ひなた

かわった名前の料理店です。

オーナーも不思議な方で、ケーブルテレビに番組を持っていたり、イベントを企画したり不思議な魅力をお持ちです

お料理は、元気な食材で構成され美味しいです

音楽やエンタテインメントについて、たくさんお話しさせていただきました。意気投合!




SIN


ティシュラー夙川

先日のアバルトラリーで知り合ったパティシエさんのケーキを食べたいな、と本日開店の雑貨&カフェにやって来ました

オーガニックなランチをいただきました。
ここのスィーツをプロデュースさているのが、パティシエのジベール由紀子さん。

今の生活までの道のりをお話ししてくださりました。

1つの道を極めるのは、凄くパワーが必要んだなと再確認しました。

その努力の結晶がこのスィーツなんだな、と思い感謝していただきました




SIN

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック