スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑む感じ

10月13日に控えた初LIVE。
なんといきなりのワンマンライブです。
ほぼ仕上がっている曲、仕込み中の曲、手入れし直しの曲、、、
SINとセットリストを具体的に考えていると、LIVEのイメージもかなり浮かんできました♪

わたしにとって、アコースティックデュオというのは、初めての形態です。
いざやってみると、これほど、ごまかしが効かず、シンプルでありながら奥が深く、
生のギターと、声と、
対等でありながら、互いを最大限に活かしながら、
作り上げてゆく世界に、とても魅了されています。

わたしにとって、新しい世界に踏み出すプレッシャーもなくはないのですが、
それ以上のやりがいに、挑んでゆく感じがたまらなくて
またテンションが上がるわたしでした♪

KUMI
スポンサーサイト

3ピース・バンド

3ピースと言っても、パズルではありませんたらーっ(汗)
3人で演るバンドのことです。

70年代、「ヤング・ミュージック・ショー」と言う番組がありました。
クラプトンの「クリーム」が放映されるという告知があった。
そりゃもう、放映一週間以上前から俺の周囲じゃ大変な盛り上がり。

で、放送時間が近づくと友達から電話が入る。
「もう少しで始まるぞ」と。
もちろん、俺もテープレコーダーをTVに接続して録音スタンバイ状態で待機してる。

で、いよいよ始まったら、クラプトンのギター講座あり~の、インタビューあり~の。
ライブのかっこええこと。ファッションのかっこええこと。clapton.jpg

俺の中での3ピース・バンドといえば
クリーム、ザ・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス、

ベック・ボガート&アピスでしたが
最近のマイ・ブームは「kanon」なのです。
http://video.fc2.com/flv2.swf?i=20110527nxr5bfq7&d=0&movie_stop=off&no_progressive=1&otag=1&sj=&rel=1&tk=T0RJeE16UTBOemM9

ええバンドです。
このリード・ヴォーカル&ギターがkumiさんなのです。すごっ!

SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。