スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌える幸せを

10月13日の初ライブを皮切りに、ライヴ三連発、無事終了致しました♪

持ち曲が、いっぱいいっぱいで、セットリストを思考錯誤しながらではありましたが、温かいお客様たちに支えられ、とてもよいライヴをさせて頂くことができました!
本当にありがとうございます。

私事ではありますが。。。
この春、今までに経験が無いくらい体調を崩していました。
今思えばストレスから来るもので、耳鳴り、めまい、自声の響き、あげくには声も出なくなり、このまま歌えなくなるのではないかと、不安で仕方ありませんでした。

同じく相方のSINも、昨年末に遭った交通事故の後遺症で、3ヶ月前は、まだ思うようにギターを弾くことが出来ないし、声も続かない状態でした。

歌声が満足に出なかった二人が、ここまで歌えるようになれたんだなぁ・・・と。
正直胸がいっぱいです。

多くの友人の励ましと、その支えが、今のデュオ睡蓮に繋がっているのだと感じています。
本当にありがとうございます。

今日も歌える幸せを感じながら、
睡蓮で歌える幸せを感じながら、
晴れKUMIは笑顔で歌い続けて行きます!
image.jpg

るんるんKUMIるんるん
スポンサーサイト

Jazz Café Basie Live 無事に終了しました♪

多数ご来場ありがとうございました。
そして、共演者のみなさま、ありがとうございました。

睡蓮3回目のライブで、ようやくリラックスして演奏できるようになってきました。
IMG_6459[1].JPG
ライブ終了直後には、オーナーさんから「今度は、ワンマンでやって!」と言って頂きました。
また、お客さんがKUMIの手を取って「素晴らしかった」とも言って頂き、二人感激でした。

これからも、強烈なライブを目指してがんばります。
るんるんSINるんるん

夜を駆ける


アンコールのOHIO
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。