楽しかった、ブラザーズ&シスターズ、ライブ♪

満員のお客さんに囲まれ、とても楽しいライブとなりました。
対バンの声をかけてくれた「SALUD!」のサカチンさんに感謝です。
IMG_1230[1].JPG
演奏も懐かしい選曲で楽しませていただきました。

IMG_1239[1].JPG
私たち睡蓮は、ほぼ1時間の演奏でした。
ちょっと時間オーバーかな?とも思いましたが、問題なし!
IMG_1231[1].JPG

演奏が終わってお客さんから、数々の感動の言葉をいただき、こちらも感激♪
大きな花束もいただき、明日へのモチベーションになりました。
IMG_1240[1].JPG

同級生が来てくれたり、旧友と再会できたり、アフターの話でも盛り上がりました。
KUMIもお客さんにハグされたり、マルチな歌手だと褒められたり
睡蓮にとって大きな収穫のあったライブとなりました。

るんるんセットリスト
・グラマラススカイ
・夜を駆ける
・一番綺麗な私を
・スカボロフェア
・ババロア
・暗い部屋
・月のしずく
・木馬
・ワイルドフラワー
・OHIO
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック