

Elton John 1974

エルトン・ジョンは、ご存知でしょう。
最近では、マドンナの口パクを批判したり・・・また、それを翻したり・・・
音楽での話題は、70年代~80年代と比較すると減ってしまいました。
が!未だ現役に感謝すべきなのでしょうね。

歌心のある曲というものを教えてくれた人です。


このライブは、本物のライブを体感できた。
elton_john.jpg
メンバー登場、そしてドラムのナイジェル・オルスンが振り下ろしたスティックから発せられた、スネアの強烈&爆音に、鼓膜やぶれる~~~むかっ(怒り)、そして今日のライブは、凄いことになると予感しました。

ピアノの上に乗ったり、乗り越えたりのライブパフォーマンスしながらヒット曲、名曲のオンパレード。
2時間半、メンバー全員と会場が一体となりロックしまくりでした。
パワフルとは、このことです。今のエルトンとは別人やね。
madman_shakes_tokyo.jpg
ライブ終了。友達と大阪駅に着いて「すごかったな~」とようやく言葉を交わした。
その時に、爆音だったため耳鳴りがしている事に気づいた。
EJ.jpg

1974年のライブ日程は次の通り
俺の行ったライブは、厚生年金3デイズの最終日で、気合十分だったようです手(チョキ)
2月1日 日本武道館
  2日 日本武道館
2月3日 大阪厚生年金会館
  4日 大阪厚生年金会館
  5日 大阪厚生年金会館
2月7日 福岡市九電記念体育館
2月8日 広島郵便貯金ホール
2月9日 京都会館
2月10日 大阪フェスティバルホール
2月11日 名古屋市公会堂
2月13日 東京厚生年金会館
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
