

ユニバーサルフレンズアコースティックギタークラブ

フォークジャンボリー出演に向けて練習に熱が入ってきました。



SIN

楽しすぎたー!

午後2時前に、元町に集合。

まずはBIG MANさんに、顔出し

二階の雑貨屋*nicoさんへご挨拶
(先日買った、りんごのガラスのお皿がめっちゃお気に入り♪)

Apple Guitersさんへ
SINが出演するフォークジャンボリーのフライヤーを置いてもらい、ギターの弦と、ギター用フットレストを購入♪

トアロードのオープンカフェにて遅がけのランチ

元町高架下をぶらぶら。
ステージ用小物と、スカーフを購入♪
なかなかの掘り出し物で、ご満悦*\(^o^)/*


二人でschottのライダースジャケットを試着、めっちゃかっこよかったのですが、ポン!と買えるものでもなく、諦めて移動(笑)
しかし、赤のレディースライダースは、着心地が最高で、めっちゃ欲しくなってしまったよーライダースずっと欲しかったからなあ…バイク乗れないけど(笑)!

Soul Soundさんへ顔出し
hiroさんの超絶ギターサウンドを堪能できた上に、hiroさんオリジナルのディストーションスペシャルエディションの基盤まで、蓋を開けて見せてもらえたー*\(^o^)/*
いつもながらの職人魂に感動しまくりでした♪

元町ー三ノ宮をロッキンブーツで二往復!足の痛さも忘れるくらい…
あーめっちゃ楽しい一日やったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


KUMI
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
