6月の初めに



IKEAに行くか?と言うので、SINは初めて大阪IKEAに行ってきました。
中は神戸と同じでした(^^;;
好みの家具を見て周りました。


車屋さんに行ってオーナーさんの誕生日のお祝いをしました。


車は、ナンバープレートが付いてて、完成間近な雰囲気(^^)

でもまだ、マフラーの制作中なのです(^^;;


街中にはツバメのヒナが

朝刊には、でっかく第一回東播フォークジャンボリーの記事が!


そんな色々な新たなスタートを感じる6月最初の日曜日でした(^o^)/

SIN

みっちぇるライブ!

SINは、レーシック手術後、1年検診でした。
経過は良好!また、半年後に来てくださいとのことでした。



KUMIと合流して、昨日からくら寿司に登場した新メニュー「うな丼」を食べに行きました。

ん~ん、回転寿司のメニューとは思えない旨さでした!

KUMIは、大きな家事が片付いて、リラックスした様子です♪




さて次は、本日のメインイベント!京都は大宮のライブハウス「BlueEyes」へ。


KUMIと3ピースバンド「kanon」を組むドラマーみっちぇるさんのライブを観に行きました。
到着してすぐに、ベースのになちゃんと合流♪



で、みっちぇると合流して、kanonオフショットです

店内は、縦に結構広かった。


今回のみっちぇるさんは、なんと!!!サックス担当なのですよ。。。
IMG_6826.jpg
こんなかくし芸を持っていたとは・・・。失礼m(_ _)m

とても上手いバンドさんでした。
ボーカルさんは、音程ブレない(当たり前だけど、これが出来る人、なかなか居ません)
パーフォーマンスも楽しかった。
ギターは女性!久しぶりに上手い女性ギタリストを観ました。

とにかく、上手くて楽しくて満足して帰路についたのでした!
IMG_6827.jpg
IMG_6831.jpg

SIN


プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック