

ハッピーローラ

場所は、神戸市北野町。
Soul Sound のhiro さんにお誘いいただき、「やっさん企画」と言うセッションにお邪魔しました。

やっさんが主宰する、オープンステージです。やっさんが先々月亡くなられたので、hiroさんが後を継がれたのでした。
まずは、hiroさんの挨拶。


適当にリハをやりながら、お客さんの集まるのを待ちます。



とりあえず、3組でアミダをひいたら、ウチが最後に。

やっさんの息子さんが到着!
やっさんに代わって、挨拶。
面識ある方たちは、思い出話で盛り上がってました。
俺は、やっさんとは面識ないけど、mixiでやり取りしたことある。ストラトをモディファイした時、同じ仕様のモディファイを先にやった、やっさんが、「これええよ」と言ったのも参考にさせて頂いた。


さて、ハッピーローラ初登場の睡蓮は
Lovin' You
This Masquerade
月のしずく
春の太陽

KUMIが席を外した隙に…
ニール・ヤングを
The Loner
Cinnamon Girl
Like a Hurricane

KUMIが戻って
OHIO

hiroさんが、ステージを観ながら、カッコええなぁ、と話しかけてくるので、また、おちょくって~と思いつつ、演奏しながら適当にお相手する。
が、ステージ終わってお話ししたら本気で言ってたと知ってびっくり!
レコーディングしましょ
とまで、言って頂いた



KIMIの新兵器、スタッズ・サンダルも好評でした


次回も来てよ!と、強く言っていただきました

帰ろうと支度していると、女性が遠慮がちに話し掛けてきた。
どこでされてますか?とか、ここでは、よく演奏されますか?とか。
なんと、天野ショウさんの妹さんでした
睡蓮をかなり気に入ってくださったようでした。

楽しい夜でした

SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
