スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSICLAPPER(KUMI)

FM大阪×大阪ステーションシティのイベント、MUSICLAPPER、無事終了致しました!

二日間、計4ステージ。
20分という時間を、いかにどう魅せるか。睡蓮の音楽をどこまで伝えることができるか。
今までたくさんのライヴに出演してきましたが、これほど20分という時間の重みを痛感したことはなく、本当に貴重な経験をさせていただきました。

通りすがりの方が、寒い中足を止めて、とても真剣に聞き入ってくださる、これほどありがたいことはないです。


一年半前、ストレスにより耳鳴りが続き、声が出なくなり、起きているのもままならなかった日々、それでも歌うことを切望してやまなかった。
わたしにとって、歌うということは、生き甲斐そのものなのだと思いました。

カリヨン広場から、大阪の夜空を眺めながら、ふと、その頃のことを思い出していました。
一年半前は想像もできなかった、今という日を。
幸せを噛み締めながら、「春の太陽」を歌いました。

それだけでも、とても幸せなことなのに、ミュージックラッパーのサイトで、睡蓮にとてもたくさん投票いただき、感無量です。
本当にありがとうございます!


KUMI
スポンサーサイト
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。