

ギタリスト、安田裕美さん

久美に 私は風のスタ録版を聴かせてたら、安田さんの名前発見!男性です

安田さんは、ガロのファーストアルバムでも弾いてらっしゃる。
あのアコギのカッティングは春日さんじゃ、なかったんだ~。

安田さん、カッコええ~(^-^)/


SIN


久美が出してきよった

俺が大学1年生の時に買った。

ローランド、SYSTEM100の基本コントローラ。


なんかに使えるかな?

SIN

紫蘭が満開

家の裏の方なんです



ついでに、これなんでしょね?


SIN

丹波篠山

神戸市の旧垂水警察の建物を移築した、ミオール館、お菓子の里。









お腹がいっぱいになり、思い出の白毫寺へ。

藤は終わっていたけど、来ることに意義があるのです。





帰りはくら寿司で。


SIN

M's kitchenへ

開店9周年!俺は開店当時から来ています。



陶板焼きカレーがウリです。

睡蓮も歌で祝福しました。

吉祥さん

近所の季節料理屋さんです。


不思議な話題満載のお店です。
もう20年のお付き合いになるかな。

SIN

BECKのコレクションを並べました

ようやくディスプレイしました







SIN

BECK DRUM COLLECTION

ドラマーは偉大やな…とかブツブツ言いながらやってます



SIN

新開地音楽祭へ

サンセットセレブレーションさんのライブを観に。


久美が限界だったけど、メインステージの、いっくんにエールを贈りに行った





途中、路上演ってたサカイちゃんとも挨拶。


しんどくも楽しい日でした。

SIN

星乃珈琲西明石店へ

しかし、ちゃっちゃか切りよる





帰りにサカイちゃんのお店を探してゲリラ的に訪ねた。


ほんで、ローランドのスペースエコーを貰ったのだ!


久美は、なんと服を戴きました




SIN


SIN

子供のように遊んだ

友達のヨーイチ夫妻が遊びに来ました。


楽しくはしゃいだのでした。


SIN

わんにゃんフリマへ

JR垂水駅前での恒例イベントがあるので、挨拶かねて行って来ました。


特に久美は、東大阪から来る吉田さんと会うのを楽しみにしていました。


吉田さんは、睡蓮がFM大阪の番組、MUSICLAPPERのJR大阪駅前特設ステージで演奏した時に写真撮影してくださったハイアマチュアカメラマンです。

今日も素敵な写真を撮ってくださりました。


帰りに五色塚古墳へ。
病み上がりの久美にはキツかったようです。






SIN

高槻ジャズストリート

久美の退院の翌日。

無茶なのはわかっていた。
私があかんかったらSINが1人でやればいい、と言う久美の気合の言葉により行くことに。

早めに着いてお店を下見。
なんとファンキー末吉さんがお店に顔出しました!

久美は爆風がブレイクする前からの,ファンでした(^O^☆♪

舞い上がる久美。


これで元気をもらいました!

興奮する久美にさらなるサプライズが!
彼女が大好きなボーカリスト、門脇もんじさんが顔を出してくれたのです(^O^☆♪




テンション上がりまくり、久美は元気でした。

ライブも無事に終えることができました



機材の搬出を手伝ってくれました

喫茶店でだべって帰る頃にはすっかり日が暮れていました。



ここBirth Actは惜しくも今月で閉店。
残念ですがわれわれには貴重な思い出を残してくれました。

ありがとう!Birth Act❗️


SIN



久美は元気に。

本日、無事に退院となりました。


帰りにコメダ珈琲へ。

モーニングと久しぶりの珈琲です。


SIN



プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
