昨日の歌声

昨日演奏を終えて、見に来てくれていた友人が開口一番
「声の調子いいよねえ!!」
と、言ってくれました。

自分では数日前から風邪気味で少々声がかすれているなあ、と思いながらのステージだったのですが、言われてみたら確かに。。
思い通りに声をコントロールできていました。
息が続かないかも、と思った時に丹田を意識して息をぐーっと下へ引きさげるイメージをしたら、最後まで伸ばせていたり。
サビで歌い上げるところが体調によってキツイと感じる曲が楽に歌えていた。

風邪気味とかそういうレベルではなく、基本の発声が思い通りにできるところまで、漸く戻ってこれたように思えました。

脳出血を起こしたのは四月でしたから、半年以上経って身体も回復してくれたのですね!

来週の検査の結果、良いことを願って!( ´ ▽ ` )ノ

KUMI



プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック