ルージュ・トマトへ

俺の誕生日クーポンがあったのでまた来た。



毎回、お腹いっぱいになるのでした


SIN

フライヤー

元町のブティックBIGMANにお邪魔したら、21日のフライヤーがそっと置いてあった。

ここでのライブは、知らな方が多くて睡蓮の音楽を評価して頂くいいチャンスなのです。



2015.2.21SAT
19:30 - 20:00
20:15 - 20:45


SIN

テレビ

先日、新しくなりYouTubeが観られるようになった。

テレビ放送は見ないけど、画面に向かっている時間が増えた



70年代には考えられなかった生活だぁ


SIN

お花

バースデーライブで頂いたお花がまだ咲く。
ずっと咲いててくれないかなぁ




SIN

バイク

初めて二台で走った。

片道10分!



これも、ロックな感じでいいもんだ。




SIN

ライヴ用

ベルボトムに合うSINのライヴ用のブーツ、いいのが見つかりました!
これなら裾も引きずらず、ええ感じ(^o^)/



ロンドンブーツを履いていた芸大の頃の記憶が蘇るかな(≧∇≦)

KUMI

外道!LIVE!!

心斎橋somaでの外道ライヴへ!
昨年6月の外道ライヴは、まだ体力が回復していなくて行けませんでした。。

それからずっと
「いつ、大阪神戸辺りに来てくれるだろう!」と心待ちにしていた外道!

加納さんのチョーキング‼︎
もー、倒れそうなくらいカッコいい‼︎
スリーピースとは思えない分厚いサウンド!
外道、凄かったです。
最高!!

ドラムの透さんは急いで出られたのですが、ニューアルバムに加納さんとは松本さんのサインをいただき、握手もしていただきました! (透さんはなんと出番前にお会いすることができ、握手していただきました!)

松本さんが
「健康あってこそ、元気でライヴやり続けよう」
と言っておられましたが、本当にその通りだなあ、と。



パワーをめいっぱいいただきました!
本物のROCK!がそこにありました!

KUMI

LONER ペンダント

去年亡くなった、元ガロのマークと組んだバンド。
LONERはマークが付けた名前。

"僕が小坂忠の家に遊びに行った時に、聴かせてもらったニール・ヤングの曲名からとったよ"

でメンバーの坂チンが考えてお揃いでペンダントを作ることに。


長らく行方不明だったが出てきた。
それぞれメンバー自身の名前が裏に彫られてる


マークはローナー解散後も、長いこと付けて居てくれた。
また、一緒にバンド組んだらもう一度作ろうね

SIN


Fried Pride LIVE!

神戸、月世界でのFried Prideのライヴに行ってきました!

昭和な雰囲気が大好きなフラプラのお二人はご機嫌♡
もちろんライヴは最高!!
横田さんのギターもShihoちゃんのヴォーカルも何もかも。
Fried Prideという、唯一無二の素晴らしいデュオをめいっぱい堪能しました。

ニューアルバムを買って、お二人のサインをいただき握手もしてもらいました♡

SINは、横田さんに
「5年前のソロライブでエアギターをさせてもらいました」
とお声をかけたら
「あー、この辺にいたよねー!」
「あれから5年も経つんだねーそっか~」と、横田さんは覚えてくださってました!

帰りの車はニューアルバムを聴きながら!(*^o^*)
ライヴの余韻を楽しみました!

酒粕入りクッキー

美味しい酒粕をいただいたのですが、SINは甘酒を飲んでも真っ赤になってしまうので、酒粕を使ったクッキーを作ってみました♪

これが、歯ごたえザックザクでクセになるー!



めちゃめちゃ美味しかったです!
リピート確実やなっ!(≧∇≦)

KUMI

思い出の場所へ

今日もブイ~ンと40㎞ほど走った(*^◯^*)

マグナ50で初めて一人で遠出した防災公園へ。

マグナのギアチェンジがうまくできるようになりたい!、と毎日のように通いました。
教習所へ通うようになってから、苦手な一本橋の練習もここでやりました。

ドラッグスターが来たら、思い出がいっぱいのこの場所へ来たかったのです!
で、一本橋練習したところで低速でゆーっくり走ったりして(笑)
楽しかったー!



KUMI

初乗り!

バイクに早く乗りたくて乗りたくて!

コメダ珈琲までひとっ走り♡

もーー!!!
めっちゃ楽しいー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒くもないので、もうちょっと走りたくて、あちこち走って戻ってきたら41km走ってました(*^◯^*)

バイクが来るまでは、一番寒い季節だから走る機会は少ないかなあと思ってたけど…
道路が凍結してない限りは、毎日少しでも走りたいなー

気候が良くなるのが楽しみだー!



KUMI

ドラッグスター250!

きたー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

赤いボディのアメリカンに一目惚れ♡
400にしよかとか、マグナもええな、とかちょっと迷ったけど、近所をうろうろするにはやっぱり250がええかなということで。

土曜日の夕方にバイク屋さんから電話が入り、明日納車できますとのこと。
SINの誕生日に納車とは、ええやーん!凄いやーん!👍

うちに配送されたきたドラッグスター250を見た瞬間、もー!かっこ良くて!可愛くて!やっぱりこの子にして良かったー!!💖とすでに親バカになってます(笑)

バイクがこんなに愛おしいとは!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



KUMI

バースデープレゼント

一足先にプレゼントをもらいました。
大切に着ます、ありがとう!



KUMIが16才の時に買ったギター
見た目だけで選んだと本人は言うが、なかなかええギターや。
しかし…
これが初めて買ったギターって…
いろんな意味で凄いわ(≧∇≦)



SIN

チャリティーコンサートへ

エビちゃん繋がりで、お友達になった多田周子さんが出演されると言うので、行って来ました。


素晴らしい歌声でした

長時間楽屋にお邪魔してしまいました。



帰りはエムズキッチンへ。
僕らの音楽会に来ていた皆さんが、なんとサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました!
ありがとう~



SIN

ブラウニー

夕食後30分くらいで、手軽に美味しくできました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いちじくのグラッセを刻んで入れたので、少しグレードアップ♡



KUMI

わくわく!

マリア・カラスのCDボックスと一緒にと届いたバイク雑誌!

おー!
女性ライダーがいっぱい載ってるやーん!
こんなのも乗ってみたいなー!なんて、見てるだけでわくわくする!



KUMI

マリア・カラス

ボックスセットを買いました

これは値打ちあります。
がっ!ブックレットがイタリア語やん

70枚、ぼちぼち聴いて行きます


SIN

掘り出し物!

バイクに乗る時のブーツが欲しいなあ…とブラブラしていたら…
たまたまその日のSALEで、とってもお安くなっていた編み上げブーツを発見!
バイク用ではなく普段用やけど、とりあえず履いてみる…
うん!ええ感じではないかー!
そしてゲットー!♡



わたしの足は甲が薄く幅も狭くて靴選びが難しいのですが…
今日1日履いて見たけど、足は痛くならず!
ナイスなお買い物でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

KUMI

Cry baby

言わずと知れたワウ。
高校生の時、ユーライア・ヒープのミック・ボックスが使っているのがこれだと分かり、小遣いはたいて買ったのがこれ。


イタリアのJenと言うメーカー。


流石に音がヘタってきてる。どうしたらいいのかなぁ。


SIN

クラシックマイギター

て、これはどう見てもオモチャのウクレレやん



SIN

買い出し

三木の道の駅がお気に入り。
牡蠣のお汁の無料配布。


安心できる食材です。

SIN

道は遠い…

SINが交通事故に遭った時に、ダメージを受けた身体の回復に良いのでは、と買っていたプロテインが、大量に残っているではないか!

それをなんとか消費しよう!と朝食・軽食用にプロテイン入りマフィンやバナナケーキにしております。



着実に消費できているのですが、まだまだプロテインは残っていまして…
ココアマフィンが130個くらいは作れそうです(≧∇≦)

道は遠いけど、ま、地道に作りましょうか!笑

KUMI

SINの変な趣味

コレクションです。
中途半端はいけません。
コンプリートあるのみ。




SIN

M's kitchenへ

今日は、テケテケの日。
カレーを頂き珈琲を飲みながらベンチャーズを聴く。
癒されるひとときでした



SIN

SIN バースデーライヴのお知らせ!

恒例になってまいりました、SINの
バースデーライヴを今年もM's kitchenでやります!

このライヴは、SINが今年も元気に誕生日を迎えられ、大好きな場所でライヴが出来るのは本当に有難いことだな、という気持ちから始めたそうです。
普段のライヴとはまた一味違った、ゆったり楽しい時間を共に過ごせたらと思います。

M's kitchenのカレー、めっちゃ美味しいです!♡
ぜひお越しくださいませ🎵

2015年1月18日(日)

開始 ◎ 午後六時半
FEE ◎ ¥1,000 要オーダー

場所 ◎ M's kitchen
神戸市垂水区名谷町604 078-707-1470
http://www.geocities.jp/sxnbs590/










ハーレーの福袋

福袋を目当てに開店時間の5分前にやってきました



数が少ないので心配でしたが無事に買えて良かった

SIN

続初詣

今日は地元の大宮八幡山にお参りしました。




ここでのおみくじは大吉でした



今年はきっと良い年になることでしょう

SIN

初詣に行きました

おみくじを引いて、健康第一を祈願して、いい音楽ができるようにお願いして

気持ちをしっかり持たなくちゃね




SIN

2015年!謹賀新年!

2015年!
あけましておめでとうございます。

大晦日、M's kitchenにて。
マスターへの一年の感謝の気持ちを込めて、三曲演奏させていただきました。


演奏納めが、この大好きな場所でとても幸せな気持ちで年を越しました。

さあ!
笑顔に満ち溢れた一年にいたしましょ!
今年もめいっぱい行きましょかー
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

KUMI

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック