ふえろう村へ

夏フェスの打ち合わせにM's kitchenのマスターと一緒に行ってきました。

内容のあるお話ができました



ギャラリー夢雲

江崎満展へ。

奈良の宇陀郡室生町、かつての秘境。

版画と陶芸の作品。
母親を連れて行った。 久々の再会に江崎さんは驚いていた。 また、来週こよう!


フラメンコ・ロックといえばCarmenしかない!



70年代はいろんな音楽が生まれて来てスリリングな時代でした。

SIN

春風

第35回。すごい歴史です。
よくぞ続いています。

今回は、持ち時間30分だったのですべてオリジナル曲を演奏しました。
天気予報を裏切っての快晴!

おびやんさんが「こんなCDあるで」とみせてくれた。
IMG_7266.jpg

ここの野外ステージは気持ちいいのです。
IMG_7304.jpg
IMG_7294.jpg
IMG_7292.jpg

わざわざ来ていただいたお客さんが居て、大感激でした。ありがとうございます。

自然いっぱいのステージです。未体験の方は是非行ってみてください。

写真を撮ってくれたShinoちゃん、ありがとう♪

SIN

春風

出ます


三木市の音楽サークル、WEST WINDさんのイベントです。

明日はM's kitchen10周年記念ライヴ!

お店に行き出してから、早10年!(^ ^)
今ではマスターと仲良しに

10周年、おめでとうございます!
みんなでお祝いしましょう!

2015年5月10日(日)
オープン12時/スタート13時半
チャージ◎1000円
出演◎Sunset Celebration/睡蓮

白毫寺へ

すでに満開と知り、ライトアップにかけつけました。
幻想的な藤、月夜、澄んだ空気、心が洗われました。







ええ感じ!

新曲がかなり固まってきた!

SINがギターを持ち替えて弾くだけで、曲のイメージがガラリと変わる。
歌い方も変わる。
空気感が変わる。

このギターの方がメッセージ性が強くなる感じがする、それじゃ、これで行こうか。。

こういう時の感触というか、感覚がたまらなく好きだ。

KUMI

連休最終日は

連休の最後は再び森庵へ!


曲作りに没頭してしまい、出遅れてしまった。

一時半ごろ到着したのに、なんと「食パンとコルネ以外完売」の看板が!


急いで店内に入ると、五個だけパンが奇跡的に残ってる!(≧∇≦)

パンも無事にゲット!コルネと珈琲でまったり。


連休のラストはリクエストのお家ピザでパワー充填!

大好きな器に盛るとそれだけでパワーがもらえる気がするのです。

新曲もかなり進んだ!

イメージがかなり固まってきた。


ここでハープ入れてとリクエストしたら、ギターのバッキングを入れてと逆リクエストされた(≧∇≦)


そしてまた曲のイメージがより膨らむ!これが楽しいのだー。


KUMI

バイクで森庵

バイク日和だー!ってことで、森庵まで走るー(*^◯^*)

お昼過ぎに到着。
お目当のカスクートサンドはまだあった!
このお店はすごい人気で、お昼過ぎに完売ということもあるくらいなのです。

外のお席でいただきました♡





青い空、鳥の声、爽やかな風がなんとも心地良い♡



まったり、まったり♡

KUMI

感謝!

1年前、退院して翌日、高槻ジャズストのステージをほんまによくぞやり遂げたと思う。

あれから1年。
起きられない日もあったりするけれど、めいっぱい過ごしてきた!(*^◯^*)

いろんな想いを胸に。

よく頑張ってきたね、とこの心と身体に感謝♡ありがとう!




KUMI

高槻ジャズストリート

午前中に一仕事。
土づくりをして、庭へ新しい花を植えた。



午後から高槻ジャズストリートへ。

まずは、芸大友、有末の奥様の応援に!
正統派のジャズが心地いい♪

次はココドリロさん!
踊り出すお客さんもいらして、ノリノリのステージでした。



お久しぶりで、もっと話したかったな(^^)

フライドプライドの会場へ一時間前に向かったけれど、中には入れず(≧∇≦)
三階外でなんとか聴けました(^^;



なんとか雨ももちました(^^)

SIN


サンパチェンスとSG

先日、森庵で買ったサンパチェンスの苗に合わせて、イメージ通りのプランターが見つかりました(^^)

このサンパチェンス、本当に盛り盛りとあふれんばかりに咲いてくれるのです!



アップルギターズで67年のギブソンSGを試奏。



ええ音やな~…
と唸ってましたが、お値段はええお値段ではないのよね~



ギターが並んでると、なんだか幸せ

KUMI

夏はこのイベントで!

この夏、このイベントでこのバンドが復活します!

華音
Kumi:Vo.& Gt
Nina:Bass&Vo
Michel:Dr&Vo

M's kitchen、Brothers&Sisters、こずみっく、この3つのお店の共同企画。
M's kitchenの10周年記念イベントです。
もちろん、各お店のオーナーさんのバンドも出演します。

夏フェスをここで楽しみませんか♪


プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック