KORG M1

ピンクフロイドがツアーで使っていたシンセサイザーの名機。

そのアプリケーションが今日まで安く売ってる。
久美に頼んで買ってもらいました。

その凄さに圧倒されています。
実機の100分の1のお値段!さらに機能は進化したものです



SIN

そして昨日は

芸大友だちの松尾くんのコンサートでした。


本番前にパンを食べていると、偶然にも早くも再会。





前半はピアノ演奏。後半は映像に合わせたシンセサイザーの演奏。

本物の音楽に触れ、凄いなぁ…と久美。
行ってよかった




椋の木ホールは、樹齢400年の椋の木がありました。
素敵なホールでした


SIN

そして昨夜は

神戸市垂水区、JR垂水駅前の焼酎バー、ボーカリストでの演奏でした。
TIPSさんとのツーマンライブでした。


久美のTOKAI flying Vを初めてライブで使用しました

SIN

ミレニアムコンサート

神戸市、西神そごうの特設ステージでの演奏、無事に終わりました。

足を止めて聴いてくださった方々に感謝します。
また、終了後によかった!と声をかけて励ましてくださった紳士にも感謝します。

さらには堺市からわざわざ来てくれてビデオ撮影してくれた友だちにも感謝します
その動画から、最新のオリジナル曲 I SINGを。 睡蓮

こうベアー

って知っていますか?
神戸市のゆるキャラ

神戸っ子の俺としては、かわいいと言うよりは情け無い



がんばれ!こうベアー
SIN

ケーキ

今週、気になっていたケーキ屋さんに行きました。
なかなか美味しかったのです。





SIN

今年もなんとか。

FM OSAKAさんに出演できたらなぁ。と思う今日この頃です。 SIN

今週の土曜日、27日は

15:00から神戸市営地下鉄の西神中央駅、改札口を出たところ。
西神そごう前、特設ステージで演奏します。
45分間です。

fc2blog_20150619092241e01.jpg


そして!18:30からは、JR垂水駅から徒歩1分の焼酎バー「ヴォーカリスト」でチピティナスさんとの2マンライブです。
睡蓮の登場は19:10くらいから演奏します。
こちらは、チャージ 1000円です。
tips

どうぞ、癒やしの夜をお過ごしください。

垂水「Vocalist」
兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-16 川本第2ビル3F

JR垂水駅東口を出て右折。南へ歩くと右手にスロットやさんがあります。
vocalist2

その向かい側。振り向くと右手に細い階段があります。そこを3階まであがってください。
vocalist1




フライヤー

とある施設の掲示板に次の日曜日のコンサートのフライヤーが貼ってある。
ありがたいことです SIN

TOKAI Flying V

このギター、弾きにくいけど置きやすいねん!
と…自慢気に言われました




SIN

フラワーセンターへ

その前に腹ごしらえ。家の近くの花屋さん。風雅舎へ。釜焼きピザはとても美味しい。 fc2blog_20150702010442518.jpg そしてやって来ました。 苗が安かったので買いました SIN

ミレニアムコンサート

今月27日に神戸市営地下鉄、西神中央駅前そごう店、特設ステージにて午後3時から45分間演奏します。
通りかかったら少しでも観て頂けたら嬉しいです。




睡蓮

カリンバ

アフリカの民族楽器。
ギャラリー夢雲の柱に飾ってあります。



睡蓮の曲に使えるかな?

SIN

音楽友

音楽学科で共に学んだ仲間。2年ぶりの再会

彼らとの会話はなんのストレスもない。
楽しかった。






SIN

ハーレー

昨日、初乗りでした。

今年初のミニトマト!

昨日、今年初のミニトマトを三個収穫ー\(^o^)/






早速、朝食のサラダに添えていただきました!
最高♡

KUMI

大賀蓮

加東市の平池公園へ。



睡蓮はお昼過ぎには閉じているらしく、残念だなあ…と歩いていたら、その先には見事な大賀蓮が!



蓮の花も葉も天に向かってゆくよう!









帰り道、バイクを交代して、初めてハーレーを運転してみました!
一瞬だったけど、感激\(^o^)/

KUMI

オルト・ラウンジへ

Kawai Masatsugu 50th Anniversary

The Dizzy Tones のドラマー、河合氏の誕生日ライブ。
彼の所属する5バンドの演奏がありました。

たくさんの人にお祝いされて、とても幸せそうな笑顔でした



恒例?ボーカルのもんちゃんと記念写真。



そして河合氏とも!


俺はギターのはっつん、ストラト使いのさっとんさんと🎵


とても楽しい夜でした。
SIN

大型二輪免許取得!

大型二輪免許!
取りましたー\(^o^)/

昨年の8月に原付免許、12月に普通自動二輪免許を取得して。
バイクで走るのが楽しくて楽しくて。
本当に世界が広がりました。

家にハーレーもあることだし、ここまで来たら大型までいっちゃおう!と。
5月の終わりに教習所通い始め、、、
本日無事取得しましたー♡

ちなみに受験番号の末尾は69!
ROCKでしたー\(^o^)/

それにしても…免許の種類…四輪ないやん(≧∇≦)


お祝いにバイクの本いっぱいもらった!♡



KUMI

演奏が近づいてきました。

ポップができました。と連絡がきました。 が、これでは場所がわからない 神戸市営地下鉄の西神中央駅の改札口を出たところ。 大丸の前です。 午後3時から。 SIN

今年の紫陽花

見事です。こんなに立派なのは初めて。



ついでに、ミニトマトも成ってきました

SIN

かなりいい!

これ、めっちゃかっこいい!



聴けば聴くほど、ええ感じ!

KUMI

古き良き時代

良く行く三ノ宮のお店。



壁に貼っているポスターの数々、SINにとって非常に落ちつく、と言うか、しっくりくるようです。

オーナーは同世代なんかな?
店員さんは…若い子ばっかりなんやけど(笑)

夢雲へ。三度目!

今日も奈良のギャラリー夢雲へ。



ここ夢雲で触れる江崎さんの作品は格別です。

穏やかに流れる時間の中、大きな大きな自然の中で、自由にのびのびと溢れる生命力を感じます。
本当にたくさんのパワーをいただきました!

そんな素晴らしい場所で睡蓮の「春の太陽」「もみじ」を演奏させていただきました。
どちらも江崎さんの作品に心揺さぶれられ、生まれた曲です。
とても幸せな時間でした、ありがとうございました。

そして今回「ワクワクしてやまない!お皿」がうちの食卓に仲間入りしました。



何を盛り付けてもなんだかワクワク!元気が出るー!



「春の太陽」を眺めながら、心もお腹も満たされました♡(笑)



夢雲へ。二度目!

夕方に着いた。
また明日も来る。
会期中、出来るだけ駆けつけたくなる。



Basieへ

久しぶりにベイシーに来ました。マスターと、いろいろ話できました。
杉本眞人さんてよく知りませが、凄い人であることは間違いない。A席はもうほとんど無いとのこと。俺は遠慮しときます(^^;;
SIN

マイブーム

初めて人前で演奏したのが、バッド・カンパニーの曲。 1stと2ndアルバムは最高ですね SIN

ほたるを観ました。

ちかくの伽耶院へ。

勘がばっちり!
しかも貸し切り状態でした。



ビスコッティ!

ビスコッティ!
美味しくできました!



んー
ヤバイくらいにハマりそう~(≧∇≦)

KUMI

調子に乗って!

欲しいものがいっぱいあって、まあ入るやろー!と調子に乗って買ったら、リュックがパンパン(^◇^;)



帰宅して重さ計ったら、5キロやった(≧∇≦)

サイドバック欲しいよー!

KUMI
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック