

エフェクターボックス

いつも裸で運んでいたので、買って名前シールを貼りました。




中身はまだ決定していません。




SIN


Abarth

アバルト、と読みます。
トヨタ アクアは出足が悪いのではありませんが、物足りない。

やっぱり、ターボの出足はたまりません。






SIN

チューニング

ギターの弦を張り替えたのでチューニング!

俺の音感だけを頼りにやってみたら、なかなかじゃないですか



俺の絶対音感はギター専用です

SIN

フライング V

このギターに弦を張るのは初めてです。



SIN

今週の土曜日です

神戸市三宮、移転されたライブ・バー「Brothers&Sisters 」さんで、はじめて演奏します。



「F△7 」さんとのツーマン・ライブです。よろしくお願いします。

F△7 / 睡蓮
When:Sat, July 25, 7pm – 10pm
Where:Brothers & Sisters
Description:OPEN/START - 18:30/19:00
Fee : ¥1500.(DRINK別)




ラ・ネージュ

京都市伏見区のギャラリースペース。

久美が江崎満さんの版画教室で知り合った四方さんのスペース。

みっちゃんの話を久しぶりに長く聞けた。



江崎満の周りに集う人たちは、みんな生き方が素晴らしく気持ちが若いのだ。




SIN

新曲

久美の誕生日に曲ができました。


昨夜から、台風の影響で交通が麻痺していました。


こんな日は、家にこもってるのがいい。
てことで、イメージが固まりつつあったものを具現化しました。




6月から作りはじめたので、「陽冰」という曲名をつけました。


SIN

プレゼント

とても嬉しいプレゼントが届きました。

先日の西神中央駅での演奏を収めたものです。
ありがとうございます





SIN

Noise Bar REAL

初めてのお店でしたが、対バンのTIP'Sさんと楽しく演奏できました。



ちょっと大人な雰囲気で臨みました





ご来場くださった皆さんありがとうございました

睡蓮

70年代

日本が誇るプログレバンド。
キングクリムゾン、Yes、ELP、世界のプログレバンドのエッセンスてんこ盛り!

今、聴いても凄いのだ。



SIN

路上ライブ?

他人の歌を歌ってる。
いったいこの子は、どうしたいのかな。



しかも、誰も聞いていない


SIN

コンカドール

まさかこんなに大きな花が咲くとは
知りませんでした。



来年も咲くといいな

SIN

次の土曜日

西明石のNoise Bar REALで演奏します。
お相手は、またまたTIPSの皆さんです。

新曲を披露できるかもしれません。
どうぞ、お越しくださいませ




ハートフルコンサート

M's kitchenで定期的にやってるイベントです。

昨日はお招きいただき演奏しました。








楽しい雰囲気のコンサートでした。


SIN

続音楽サークル「WEST WIND」

昨夜はスタンツ?大会。

この日の為に練習。ある人はライブ前よりも練習したかもと仰る





皆さんすごかった

雨は少し残ってるけど、朝は気持ちがいい。


喫茶店でモーニングを
お店の場所がわからず探しました



食べ終わったら、ここで皆さんとはお別れ
M's kitchenでの演奏に直行しました

SIN

音楽サークル「WEST WIND」

夏のキャンプ、と銘打って毎年やってる一泊旅行。


睡蓮は去年に続いて2回目の参加。1999年からやってるそうな。

行き先は淡路島。
お昼御飯は豪華たなぁ。


病気の仲間の全快を祈願しに。



SIN


去年と同じ場所に泊まりました。


楽しかったのだ

神戸どうぶつ王国

睡蓮!


ケーキ屋さん

10年くらい前のスタンプカードが出てきたので持って行きました。

帰宅して、さぁ食べようと箱を開けると、チョコレートケーキ買った?と…

伝票とにらめっこして確認する

入ってない!
なんと気が利いたサービスだこと また行こう!と思います SIN

梅雨です

この時期、紫陽花とアバカンサスが一緒に咲いてくれます




SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
