高速デビュー

最長距離走ったよー。
高速デビューもしました。
駐車場にも停められました。



しんさん。
「途中3回くらい死ぬかと思った」
「過呼吸なりかけた。気分悪い」
寿命、縮まったと思います(x_x;

癒しに甘いもの食べに西山牧場に来ました。




ここ来るまでにもう一回死んだかも^_^;
明日ライヴやのにね~

早くドライブ日和だ~と言えるくらい運転普通になりたいな。

KUMI
スポンサーサイト

JAZZ LIVE

久美がジャズ歌手デヴューしました。
バンマスの川瀬さんは、ニコニコ楽しそうに迎えてくださりました。





俺はお客として楽しみました

SIN

ハーレー試乗会

神戸スポーツサーキットでハーレーダビッドソンの試乗会があるというので、三ノ宮に出るついでに寄ってみました。



時間がないので見るだけ~
と思いつつ。。
実物見たらやっぱりカッコええな~
エンジンええ音してるな~!
乗ってみたいな~
大型二輪の免許取ってから、大型にはほとんど乗ってないから乗れるかなあ~。。
う~ん、う~ん。。

「!!乗ります!!」

急いで手続きしました(笑)

大きいのは不安なので、883くらいにしといて。。
いざ発進!!

ん??んーー!
全く問題なく乗れるやーん!!\(^o^)/
マシンのパワーに慣れる前に試乗は終わってしまいましたが(乗ってすぐに慣れたらすごいわ!とSINさんに突っ込まれました(^◇^;))、楽しかったー!

大型二輪免許取ったものの、うちのファットボーイは足が届かなくて大きくて、乗るのが怖くて。
「わたし大型ちゃんと乗れるんかなー」と自信がなかったのですが、自分の扱えそうな大きさのものならちゃんと乗れて、なんだか嬉しかったです!
試乗びびってたけど、これならもうひとつ大きいのに乗れば良かった(笑)!

そして。。
四輪のミッションの運転よりずっと楽やったよー(T_T)

思えば1年前はまだ普通自動二輪免許も持ってなくて、このバイクにも乗ることさえもできなかったのに、ハーレーに乗れてるやん!

と言うことは、1年後にはアバルトもビュンビュン乗れてるはずやん!!

はい、そこです。。

はー、、、
アバルトビュンビュン目指して、めげずに頑張るぞ!

KUMI

14日、濃ゆい1日でした!

14日はハードでした!
まずはイベント「ノアチャレンジャー」特設ステージでの演奏のため、ブルボンビーンズドームへ。
夜間降っていた雨も朝には上がっていましたが、雲行きは怪しく…
現地に到着すると、予定通り開催するとのこと!



無事演奏も終え、アラジオさんとも記念撮影。



地層のゆるキャラ「ち~たん」と!
地層って!!(≧∇≦)



ゆっくりイベントを拝見したいところですが、次は上屋劇場へ!

舞子のライヴハウス、こずみっく&COSMIC COWBOY合算20執念記念ライヴへ駆けつけました。
すでにライヴは始まっており、会場はお祝いに駆けつけた人々でいっぱいでした。雰囲気もええ感じー!



睡蓮も一曲、心を込めて演奏させていただきました。



20年、、、生まれた赤ちゃんが成人するほどの年月ですよねえ。。
本当に素晴らしいことだと思います。
ゴンさん、アイコさん、本当におめでとうございます!

終演まで見届けたかったのはやまやまですが、三木へ戻りジャズカフェベイシーへ移動。



個性豊かなバンドが揃い、なんとも楽しい夜となりました!



一日でオリジナル曲「春の太陽」を3回も歌ったのは初めてでした。
そしてこんなスケジュールをこなせるほど、元気になったことに改めて感謝した1日でした。

KUMI

中野督夫さんのライブへ

久しぶりのとくさんのライブは、楽しかった~。

楽し過ぎて写真を撮るの忘れて観てた!

終演後、ワントリさんに写真を送ろう、、って撮りました。ワントリック・ポニーと睡蓮でライブするなら、俺も出演するよ(^^)と仰ってくださいました。



会場の、男の料理ひなた、さんは個性的な場所でお料理はとても美味しかったです。


OAの友だちの演奏も楽しめました。



足元は、エレキのセットそのまんま(^^)


今月14日土曜日は3つ!

午前中は、三木市防災公園で演奏!

お昼の正午過ぎはハーバーランドの上屋劇場で演奏!

そして、夕方からは三木市に戻りJAZZカフェ・ベイシーで演奏します。

ご都合つくかたは、是非いらしてください

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック