

ハーレー試乗会

神戸スポーツサーキットでハーレーダビッドソンの試乗会があるというので、三ノ宮に出るついでに寄ってみました。



時間がないので見るだけ~
と思いつつ。。
実物見たらやっぱりカッコええな~
エンジンええ音してるな~!
乗ってみたいな~
大型二輪の免許取ってから、大型にはほとんど乗ってないから乗れるかなあ~。。
う~ん、う~ん。。

「!!乗ります!!」

急いで手続きしました(笑)

大きいのは不安なので、883くらいにしといて。。
いざ発進!!

ん??んーー!
全く問題なく乗れるやーん!!\(^o^)/
マシンのパワーに慣れる前に試乗は終わってしまいましたが(乗ってすぐに慣れたらすごいわ!とSINさんに突っ込まれました(^◇^;))、楽しかったー!

大型二輪免許取ったものの、うちのファットボーイは足が届かなくて大きくて、乗るのが怖くて。
「わたし大型ちゃんと乗れるんかなー」と自信がなかったのですが、自分の扱えそうな大きさのものならちゃんと乗れて、なんだか嬉しかったです!
試乗びびってたけど、これならもうひとつ大きいのに乗れば良かった(笑)!

そして。。
四輪のミッションの運転よりずっと楽やったよー(T_T)

思えば1年前はまだ普通自動二輪免許も持ってなくて、このバイクにも乗ることさえもできなかったのに、ハーレーに乗れてるやん!

と言うことは、1年後にはアバルトもビュンビュン乗れてるはずやん!!

はい、そこです。。

はー、、、
アバルトビュンビュン目指して、めげずに頑張るぞ!

KUMI
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
