

高槻ジャズストリート情報

公式サイトに名前が出ました



ところで今日は閏年!

SIN

The Dizzy Tones Live

果てしなくロックスピリッツを感じるバンドだ。

対バンなんていらないのだが、それは仕方ない



お客さんを楽しませる方法を知っている。それは、真摯に演奏すること

ずっと続いて欲しいバンドだ。



バンドメンバーと




Dizzyを通じて友だちになった女性も大切な人



SIN


録音

久しぶりにしてみた。

なかなか、いい感じです。



SIN


ビリヤード大会

今年初のビリヤード。

なんとSINが負けた

次頑張ります




SIN

最大積載量

2トンて決まってるで!




SIN

ランチコース料理

なかなかいいお肉でした。




SIN

絵が好きです

エビちゃん繋がりでお友達になった、歌手、多田周子さんの作品です。天は二物を与えてます




SIN

食器は割れるもの、欠けるもの(≧∇≦)

仕方ないのです。

また買えばいい




SIN

オリエンタルホテル

久しぶりに珈琲を。



M's kitchenへ

ソネで川瀬さんの演奏を聴いた後、お腹が減ったのでM's kitchenでカレーを食べよう!と行ったら、演奏して~と言われてしまい、2曲やりました(^^;;



マスターがドラムで入ってはちゃめちゃで楽しかった




SIN

ソネ ライブ

ピアニストが川瀬さんの日なので。

気合いの入った演奏を聴けました(^^)



先日、M's kitchenで紹介されたミニアンプをもう買ってた




SIN

今日は冷える

-2°C うちでも珍しいのです。




SIN

スタバの赤

イメージが悪い、と、もう使ってないみたい

けど、知ってから飲んでいません。





SIN

こんな曲知らない

ヒット曲と言うものに縁がありませんが、たまに知る機会があります(^^;;

男女



SIN

カラオケ

昨夜、ベイシーに行く前に行きました。
久しぶりのカラオケでした。



SIN

ベイシースペシャルライブ

川瀬健(p)+井上あゆみ(vo)+BSBでした。

楽しいライブでした。




SIN

バレンタインデー

チョコをもらいました。



これは先日、ディーラーで頂いたもの。


どちらも大切にいただきます


SIN

SIN

YURT

三宮にあるレストラン。
いつもBGMが渋い。今日はCSNY!



SIN

11年前

久美のロックバンドを観に行った時から11年経つらしい

法事の日だったんだよな



ベイシーへ

昨夜、ベイシーに行ったら珈琲カップがかわってた。



SIN

寝る

睡蓮ベッドカバー。
どこで買えるんだろ?



SIN

肉の日

今日のこれは納得!




SIN

やかさくライブへ

Brothers & Sisters はJACK DRUGの演奏終了後、少ししてから、M's kitchenへ。

ピアニストの川瀬さんとギタリストの佐久間さんのM's kitchenデビューライブがありました。

お店は満員!お客さんは全てプレイヤーでした💦
俺もGIBSON ES-175でセッション参加🎵久美をヴォーカルにたててルート66を演りました。





ジャズギターをリハビリしなくては😳

SIN

JACK DRUG LIVE

三宮のライブバー、Brothers & Sisters へ。
久美が所属するロックバンド華音のドラマー、みっちぇる、ことますみちゃんが演ってる3ピースバンドを観てきました。

全曲オリジナル。ほとんどが日本語の歌詞。
チャーやジミヘンのエッセンスてんこ盛りであっという間に45分のライブは終わっちゃった






SIN

天と地のレクイエム

芸大友の松尾くんの曲が凄いことになってる。

フィギュアスケーター羽生さんのショートプログラムで使用されてからだ。

http://blog.goo.ne.jp/02ma0527/e/f5fb868bf1a4f59fb24c636c186602de

なんかピンとこないけど、友達の成功は嬉しい




睡蓮も、人の心に響くいい音楽を生み出していくぞ!

SIN

ステージ衣装2

これもJazz Vocal用です



SIN

くら寿司

さて、ここをどうしたらいいのでしょう⁈




SIN

ステージ衣装

Jazz Live用の衣装です。

演奏者の意気込みを表現するうえでも大切だと思います



SIN

高槻ジャズストリート

本日、出演が決定しました



5月3日 火曜日 憲法記念日

阪急高槻駅前、ファイププラザ4階 ステージ

17:00~

2年前は久美の退院翌日。奇跡の復活ステージでした。
去年は選にもれ、1年ぶりのステージになります。

大きなイベントなので他の方々の演奏も楽しみです。



SIN

Buzz Feiten Tuning system

ん…これで完璧? 12平均律をよしとするかどうかの領域に踏み込んでしまう。

音楽は世界中の民族にあり音階やリズムがたくさんある。日本古来の音楽は自由リズム。

アイデアはいいけど、あまりにこだわると泥沼だよなぁ。





SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
