オアフ島B級グルメの旅 その2

ポリネシア・カルチャー・センターでは、少し長めの休憩。買い物やトイレの時間を取る・・・ということだがガイドのジョニーはまだ後にも買い物できる場所はあるよ。と話していた。空がとっても綺麗だった。







次は、オアフ島で最初に開業したガーリック・シュリンプのお店「ジョバンニズ・アロハ・シュリンンプ」へ。

映画スターたちもたくさん来てると言うだけあって美味しかった~

ガイドのジョニーさんは、日系でとても日本語が上手。バスの中はずっとしゃべってガイドしてくれた。


さて、パート3へ
つづく・・・

SIN




オアフ島B級グルメの旅 その1

今日は朝から夕方までグルメツアーです。

小型バスに乗ってオアフ島をほぼ1周します。
ガイドのジョニーがいいヤツでした。

マカプウ岬
B級1
マカプウ岬

2015年の全米ベストビーチNo.1
ワイマナロ・ベイ・ビーチパーク
B級2
ワイナマロ


カネオヘ
ここが、山の中なのか海に近いのか、わかりませんでした。黒珊瑚のアクセサリーが欲しかったけど、値打ちがわからないので買うのを止めました。後で調べると、州政府が認可した業者しか採取できないそうです。
生きるパワーがあるそうなので、いつか買います。
B級4
カネオヘ



池に見えるのは、エルビス・プレスリーが主演した映画「ブルー・ハワイ」のロケ地だそうです。

次は、Chings' Punaluu Store/チンズ・プナルウストアで「ロミ サーモン」を。

新鮮で美味しかった~

Chinspunaluu_store


車酔いを心配していた久美ですが、ここまで快調!さて、前半はここまで(^^)


SIN

海で遊びました

マリンスポーツ。
高校生の頃にジェットスキーが登場して以来、憧れてた。パラセーリング、いつの間にかパラセイルと呼ばれるようになった。この二つがついに体験できました。





腹減ったので、お昼御飯は肉を!
友達に教えてもらったウォルフガング・ステーキハウスへ。
千円で食べられるのは、カウンター席のみ、て事を忘れてテーブル席に座っちったけど、え?って顔したら…その千円メニューを出してくれた



ご馳走様でした

久美がVictoria's secretを知らない…と言うので案内する。なんで、俺が…

ギンギンで買い物してはりました




アラモアナショッピングセンター近くのダンカン・ジュエリーにも寄りました。

SIN

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック