

チョコレートケーキ

二女がくれた。
俺がチョコレート好きなの知っているんだな






SIN


みっきぃ夏祭り

家から歩いて行ける場所です。

規模は小さいけど、近くで見られて迫力満点です。



SIN

庭仕事

草刈り機の刃を交換。



先日買ったプルメリアの様子が気になる。


SIN


トラットリア・オンベリーコ

オンベリーコとは、イタリア語でヘソのこと。
西脇市を日本のヘソと呼ぶから付いた名前。

久しぶりだか、美味しいな。




SIN


グアムのお土産

昨夜は神戸空港から、M's kitchenに寄ってお土産を渡した

今日は、いつも美味しいバーガーを食べさせてくれる、ルート65へ



バイトの若い子に、母親のように慕われる久美であった

次いでに、ふく蔵で料理酒を買った


SIN

もう帰国

今日でグアムを発ちます。

素晴らしい思い出をありがとう

グアム・サマービーチ・フェスティバル、来年あれば、また来たい。










SIN


マリンスポーツ

ハワイでマリンスポーツをやったけど、天気がイマイチだった。
グアムでもう一度やろう!と言うことになった。

お天気よく、最高でした。


特にジェットスキーは、往復14キロのツアーでした


晩御飯はプレミアムアウトレットのルビーチューズデーでバーガーを!初めて来たと言ったら何かおまけしてくれた




SIN

グアム・サマービーチ・フェスティバル当日

ライブは、夕方なので午前中は3年ぶりにグアム・アウトドア・シューティング・レンジG.O.S.R.)へ
送迎ドライバー兼、インストラクターのカルロスが沖縄出身で「コンディション・グリーン」に縁が深いのでCDのお土産を持って行った。



またまた、強烈な体験でした。


さて、いよいよ今回のメイン・イベント!
持ち時間は30分。この時間のためにやって来たのです。

専用の楽屋、トイレはカートで送迎、楽屋では飲み放題!まさにVIP扱い




夕陽を見ながらの演奏は心地よく、久美は感極まった・・・・と。



演奏終了後、たくさんの人が握手を求めてくれ、「Good !」と声をかけてくださった。




SIN

グアム・サマービーチ・フェスティバルへ

いよいよ出発!
今回は神戸から高速船で関空へ。海が荒れたら…と言うリスクはあるが、体は楽



関空でジュースを飲みながら、昨日買ったルーンカフェのパンで腹ごしらえ

ギターを機内に持ち込むよう交渉したが、横の席に置くことに。料金を格安にしてくれた


3時間半でグアム到着
3年前は、ギャラリアのすぐ前のアウトリガーに泊まったが、今回はライブ会場のイパオビーチに近いホリデーリゾート。ホテルランクはやや落ちるけど悪くはない。
フロントでスタッフにオーシャンビューの部屋を用意した、と自慢気に言われた



広いのが気持ちいい

夕食をホテルに入っている、カリフォルニア・ピザ・キッチンで食べた。チョコレート・バナナ・スムージー最高です

食後、明日のライブ会場のイパオビーチへ下見に。
徒歩で行くが結構距離がある。久美は疲れたのか会場に着く寸前に足を滑らして捻挫してしまった。
ビーチサンダルのストラップが切れたが、怪我はたいしたことなくて良かった



帰り道、ABCストアーでビーチサンダルを購入
これが、なかなか履き心地よくて無事に歩いてホテルに戻れたのでした

さて、明日が本番です


SIN

ルーン・カフェ

グアムに向けてパワーをもらいに来ました。




正元さんが語りだすと、いつもオーラで眠気に襲われるが、俺も気合い入ってたので大丈夫でした。
が、久美はあくび連発していました。


さて、明日グアムに行きます


SIN



SIN

サラ・ブライトマン コンサート

大阪オリックス劇場に行きました。

前から三列目のやや右の座席で観ると…
口パクっぽい曲が多々目につきました


とは、言うものの楽しめました

SIN

ルート65

グアムに行く前に食べに来た。




お天気よくて暑いのです。



SIN


手術

母の手術を夕方に。
上手くいったようです。
グアムサマービーチフェスティバルの直前にドタバタでした。

夜はホッとして、告知ビデオの作成。



SIN

母入院

大変。母がころんで大腿骨を折ってしまった。



手術する病院の選定から…


kumi birthday

昨日、誕生日でした。好きなケーキがなかったので、今日、誕生会。




誕生日おめでとう~

長谷川きよしライブ

午前中に、ガラスコーティングが仕上がったクーペを受け取りに!



ピッカピカで大満足!

そして、午後は大阪北新地へ。
バー、サンボア北新地で長谷川きよしさんのライブでした。



素晴らしいライブでした。
ついでに、アマゾンで買ったギターリペアの本も…


SIN

ギャロップ

友達、ふーやんとのジョイントライブは、ふーやんのお友達が多数ご来場で楽しくできました







SINは新しいストラトを弾きました


明日ライブします!

神戸市垂水区、明石海峡大橋の近く!
舞子のダイエーの北東のギャップです。

お近くの方はどうぞいらしてください




D.I.Y

キッチンのレンジフードに色を塗りました。
何度塗りしたかわからないくらい、重ね塗りしました

少し強そうになりました。
キッチンが強そう…てなに?




SIN

ブルーレイディスク

初めて買いました。

ザ・ピーナッツに想いを込めてモスラ対ゴジラ。




水爆実験の産物、ゴジラは放射能を口から吐く。インファント島の首長のウンチクあるセリフなどに久美は感心しておりました。




あ…俺が初めて公開と同時に映画館で観た映画なんです


SIN

アルファロメオ C4

野暮用で酔ったらショールームに置いてある。

カッコいいけど、俺に買えるお値段ではありません。



久美は、カッコええなぁ~と言ってますが同感です


SIN

あーぁ

日本の企業はもうダメだね。

最寄りのお店に行くと張り紙が。





がんばれニッポン!


SIN

M's kitchenで

カレーをいただきながら、楽典を教えました。


なぜかシャーベットが出てきて…


最後は、コーヒーをいただきました



SIN


ライブ観戦2発!

ライブを観る方。
久しぶりに一日に2本ある。間に合うかな?

十代からの盟友、あっこが須磨寺でゴールデン・シニアトリオのコンサートの前座を演ると!

須磨寺は彼女のおウチです💦😊

んで、ゴールデン・シニアトリオの皆さんは、ギネス公認の最高齢者バンド!平均年齢82歳

お客さん集まるか心配…来てぇ~と頼まれていたが会場は満員


あっこの演奏を楽しみ、メインのゴールデン・シニアトリオの演奏も「音楽ていいな~」としみじみ感じる演奏でした。




熱い演奏で予定終了時刻を30分オーバーしていました
あっこお疲れさま~


そして急いで大阪へ
ライブバー「ベガーズバンケット」でTHE DIZZY TONESのワンマンライブがあるのです。

今ではバンドメンバーの皆さんとはライブを通じて、すっかり顔馴染みになりました。





また、観に行きます。ワンマンライブがいいです。

SIN


正元窯

最近、金曜日は篠山のルーンカフェのパンがお昼ご飯。

道を挟んでお向いは、ご主人の正元窯なのです。



作品作りに没頭してるのか、最近は姿を見かけません

過去の作品がショーケースに飾られてるけど、どれも素晴らしい色なんだよなぁ。じっと見てると吸い込まれそうな小宇宙がある。


SIN

七夕さま

宇宙が平和でありますように。
その前に地球が平和でありますように。

宇宙戦争の模型に色を塗りました。




SIN

IKEAへ

バーゲン中。昨日行きました
安い時に買います!




SIN

友達がテレビ出演

見てね~、と連絡が(^-^)/



モト冬樹さんがギター上手いのでびっくり~

周子さんが上手いのは、当たり前なんです。


SIN

天候不順で

家に居りました。



全国で風の被害。竜巻による被害がありました。
お見舞い申し上げます。



SIN


長田

謎のマッサージに行った帰りに、長田へ。

仕事でお世話になった食堂でお昼ごはん。
その後、鉄人広場へ。初めて見る鉄人に久美は喜んでおりました



せっかくだから、そばのシューズプラザにも。
入ってすぐのお店のおじさんにつかまり、あれやこれやと靴を選ぶ。普段なら、すぐにバイバイだがここは、試着?するだけでも中敷きを切って入れてくれたり専用工具で伸ばしてくれたり…
こだわりが凄いんです。
情熱に負けた訳ではありませんが、久美は二足お買い上げ~
でも、安いのよ!これが~~

夕方、WEST WINDさんの打ち上げに合流

充実の1日でした。

SIN

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
