リフォーム

洗面所、解体中





母が退院した

SIN

ハーレーに関係ない…

以前、このお店ができた時に声をかけたらハーレーとは関係ないと…内心それはアカンやろ~と思ってた。

閉店したかも?わかんないけど。




SIN

ゴジラ

シンゴジラを観て元祖を観たくなりました

敢えてアメリカ版を!





音も画質にも満足~


SIN

ルート65

バーガー食べて、また空撮しました



甲子園

今年初めて甲子園球場へ。

タイガース友達と一年振りの再会。
幹事の方に感謝です。


お土産~といってお好み焼きをいただきました。
こちらからは、特製おにぎりを✌️


学生時代にバンドをやったナベさんとも久しぶりの再会



対ヤクルト戦で惜しくも負けましたが、つば九郎見れたし.まぁええか

SIN

アルフィー

今は、THE ALFEE。

昔は4人グループだったんだよね。








SIN

アニメーションGIF

画像だけど動くやつね







ネットで使えるかな?と思って集めてみた


SIN


もっこす&キャバーンクラブ

母が入ってる病院の近くのもっこす!





歯が悪い久美が、チャーハン!と注文。ありません…とのこと花隈店にはあるのですが

美味しかった!


真っ直ぐ帰らず、西区の喫茶店キャバーンクラブへ。
久しぶりだなぁ。何年ぶりだろ。
店内はビートルズ一色



SIN

シンゴジラ

話題になってるし、観た親友が、また観る!なんて言ってるからきました。

素晴らしい内容でした。
4DXてなんじゃ?と思い調べてみると、楽しそうな効果が仕掛けられているやん。これで観よう!これもよかった。

帰りは映画をネタにマスターと話しながらバーガーを食べた




SIN

加西フラワーセンター

夕方からライトアップしてると言うので行ってみた。
年間パスは使えず入場料を払う



まぁまぁ、なんかこう云う人工的なものを見ても余り感動しなくなってきたぞ?ヤバイかオレ


SIN

カーズ 空撮

タイヤ屋さん。
先日リペア完了したレスポールを持って行った。


ついでに、アバルトのリアブレーキパッドの交換をお願いしました





レスポールは喜んでもらえた。プレイヤーズ・コンディションですぜ

作業完了を待つ間にphantom4出動!
調べるとギリギリ飛行可能地域








SIN


ルーンカフェ 空撮

phantom4大活躍




SIN

ルーンカフェ

朝一番に、六甲道まで歯医者さんに

その後、篠山市のるんカフェへ。
ここのパンは自然酵母でおいしいんだ。




SIN

喫茶店

何年か前にバイクで彷徨っていて、なんとなく入った喫茶店がどこの何というお店かわからなかった。

今朝、ネットで検索して漸くお店を特定できた

早速、行ってみた。

可愛いお店だった。



SIN

レスポール完成

弦を張って最終調整しました。

やっと、届けられます。







SIN


レスポールのピックアップ

スプリングが無くて固定できなかった。

今日、到着!無事に取り付け完了です





SIN

一泊お世話になりました

ドローンに記念撮影してもらいました!



帰りの途中、伊賀神戸駅で記念撮影。




SIN


幼馴染みの田舎へ

ドローンを持っていった。

友達の83歳になるおじいちゃんが、ドローンを見て、、、もっと生きたくなった!と

凄いなドローンのパワー。男の子限定ですが…
dron

一緒にBBQ




SIN

ニール・ヤングしかやらへんで

と言うライブがあります。
練習しなくては!




SIN


レスポールのピックアップ

配線しました。


サマンサ・フィッシュを見ながらやってたら自分の指も半田付け?しました



痛いよー



SIN

ドローンがきた

前から欲しかった。漸く素人でも安全に飛ばせるモデルが出たので買いました。お値段も安くなってきたし



これで、睡蓮のPVはスペシャルなものが出来る予定
いつになるかは、わかりませんが


SIN

レスポール

見栄えはしないけど、一応完成!と思ったら…音が出ない。蓋を開けてみてビックリ
リアのピックアップの配線が無い

今日の作業はここでストップ
コードどこかに持ってたよなぁ~




SIN

ジャズピアノ

娘がジャズピアノを習っている。
俺が教えてもいいのだか、他人から見たら、それで?という評価しか得られない。

だから、一流ミュージシャンに教えて頂いている。
ものになりますように



俺たちは、同室で終わるのを無言で待ってるだけ



SIN

レスポール・リペア

ルーターで削り



パテ埋めまできた。






SIN

甲南漬

化学調味料がダメな俺。醤油、みりんを買いに来ます。
ま、ネットでも買えるんだけど



午前中は、リンパマッサージでした。
帰りにビッグママでジェラートを


SIN


ルーンカフェへ

今日も、アクションカメラをバイクに搭載して出発!
が、暑さに久美が参ってヘロヘロ。
途中、1度給水して休憩。ちゃんと着いてきてるか気になり、バックミラーばっかり見てたら俺がカーブを曲がりきれずに、転倒

怪我が無くてよかった
後ろから2台のバイクがついてきており、バイクを起こすのを手伝ってくれた。ありがとうございました
転倒の様子はカメラにしっかり記録されていました。



ルーンカフェでは、何時もと変わらずパンとコーヒーをいただきました



SIN

アクションカメラ

買うなら、GoPro Hero4 Blackと決めてました。
がっ!先日、娘が持ってることが判明!
同じのはイヤ。
なので、ネットで検索しまくり良さそうなのを2種類買った。この2つでGoProの4分の1のお値段 やすぅ~




早速、取り付けて西へ走る。
ルート65でお茶しました。



バイトのまりあちゃんが、大型バイクの免許を取ったと言うので、お祝いに久美がクッキーを焼いてプレゼント



SIN


チョコレート

グアム土産のチョコ。これで最後

思い出は心の中に。
頂きまーす!




SIN

淡路へ

レスポールのボンド付けを修正した。



急に思い立って淡路島へ!
7月30日にオープンした、クラフト・サーカスへ。

http://www.awajicraftcircus.com

ランチが2500円の食べ放題のみ。もう、そんな歳では無いのだが、仕方ない。たらふく食べた

久美は、満腹で動けないほどだ



ついでに、近くの淡路花さじきへ。



久美は、まだ動けず展望台には俺1人で行く

さらに、ついでに江崎灯台にも寄るが、ここも俺だけ見た

淡路島は高速料金がネックだね


SIN

レスポール・リペア

タイトボンドでとりあえずくっつけてから、ボルトイン!


クランプで一晩固定だ!


SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック