スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教会へ

去年に続きクリスマス・イブ礼拝へ。
昨日の演奏を聴きに来てくれた元同僚が所属しているアンサンブルを聴きに。彼らが礼拝の進行役。彼とは10代からの友だち😊大学の合唱の授業はグレゴリオ聖歌だったので、なんか懐かしい響き。去年より纏まった演奏でした。
信者ではないけど、神頼みすることはよくあります(^^;;




SIN
スポンサーサイト

赤い薔薇

先週いただいた花束、蕾だった薔薇がとても綺麗に咲きました♡
大好きな赤です♪
生花はやはり癒されますね!

KUMI

クリスマスコンサート

西神中央駅前特設ステージにて「クリスマスコンサート」でした。
寒さに負けないつもりでしたが、二人とも上着が脱げず、コロコロの状態で演奏(すみません〜)!

寒い中、たくさんの方が立ち止まり演奏に耳を傾けてくださり、本当に嬉しかったです。
一瞬を共有しあえる幸せ。
あったかい気持ちでいっぱいになりました♡

PAさんが素晴らしく、大変気持ちよく演奏させていただきました。
来てくださった皆様、ステージに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。








クリスマスコンサートのご案内

コンサートのお知らせ。

12月10日土曜日
西神そごう、クリスマスコンサート
神戸市西区 市営地下鉄 西神中央駅 改札口特設ステージ(そごう前)
13:30〜
無料

ぜひお立ち寄りくださいませ♡

2016クリスマスコンサート


睡蓮

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。