続親友のライブ

さっつんと別れてから、三軒茶屋に移動。芸大友のライブ観る。芸大を出てから、当然友だちとはバラバラになりそれぞれの道を歩いて行ったわけだが、奴はバンドで勝負するには東京しかない!と東京へ。それ以来、疎遠になったが心ではずっと繋がっていた。

俺の結婚式に招待した他の奴と待ち合わせして来る途中、腹がへった…ラーメン食べよう!と提案し、みんなで食べてから時間ギリギリに来た。結果、俺が用意したコース料理が腹に入らなかったんだと
俺が卒業論文で作ったエレキ大正琴を又貸しして、なくした奴バーボンハウスのライブでは、ベースソロの時に踏み込んだブースターの電池が切れてて音が出なかった奴

そんなバカな奴が先月、糖尿病で倒れた。2回目だ。
ずっと音楽業界の中で頑張ってきたストレスらしい。退院後、大阪に来た時に会って今回のライブの話を知った。

もちろんネットでは繋がっているが、実際に会って話を聞くと、印象は強い。
あの子のジャニスを聴いた時、鳥肌たってな…これで興味をそそられた。
その彼女と記念撮影!



ライブは彼がベースを弾いて、プロデュースしている歌い手が出てくる、というもの。
2時間半、椅子に座ってではあったが演奏できるまでに体力が戻っていて一安心した。

歌い手のレベルは高く、流石東京!であった。


そして、彼のバースデーパーティーも兼ねたライブだったので、みんなでお祝い♪



SIN


コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック