スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日、濃ゆい1日でした!

14日はハードでした!
まずはイベント「ノアチャレンジャー」特設ステージでの演奏のため、ブルボンビーンズドームへ。
夜間降っていた雨も朝には上がっていましたが、雲行きは怪しく…
現地に到着すると、予定通り開催するとのこと!



無事演奏も終え、アラジオさんとも記念撮影。



地層のゆるキャラ「ち~たん」と!
地層って!!(≧∇≦)



ゆっくりイベントを拝見したいところですが、次は上屋劇場へ!

舞子のライヴハウス、こずみっく&COSMIC COWBOY合算20執念記念ライヴへ駆けつけました。
すでにライヴは始まっており、会場はお祝いに駆けつけた人々でいっぱいでした。雰囲気もええ感じー!



睡蓮も一曲、心を込めて演奏させていただきました。



20年、、、生まれた赤ちゃんが成人するほどの年月ですよねえ。。
本当に素晴らしいことだと思います。
ゴンさん、アイコさん、本当におめでとうございます!

終演まで見届けたかったのはやまやまですが、三木へ戻りジャズカフェベイシーへ移動。



個性豊かなバンドが揃い、なんとも楽しい夜となりました!



一日でオリジナル曲「春の太陽」を3回も歌ったのは初めてでした。
そしてこんなスケジュールをこなせるほど、元気になったことに改めて感謝した1日でした。

KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。