アニコスライヴ、ニールヤングしかやらへんでナイト、終了♪

11月23日、アニソン&コスプレバンド「RED COMET」のLIVE、終了致しました♪
満員のお客様の中、対バンの皆様も個性豊かで、本当に楽しく演らせていただきました!
関係者の皆さま、見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

IMG_3571.jpg

☆ セットリスト ☆
・ガッチャマンの詩(科学忍者隊ガッチャマン)
・ダンバインとぶ(聖戦士ダンバイン)
・勇気のテーマ(野球狂の詩)
・バビル二世(バビル二世)
・愛をとりもどせ!!(北斗の拳)

ギターボーカル、チャッピー氏扮する「シャア様」を囲むハーレムバンド「RED COMET」でございます♪

IMG_2168.JPG

るんるん Vo/G チャッピー氏(シャア@ガンダム)
るんるん Dr みっちぇる嬢(綾波レイ@エヴァンゲリオン)
るんるんBa にな嬢(マミヤ@北斗の拳/北斗無双)
るんるん Vo/G KUMI(ニコ・ロビン@ワンピース)

わたしはワンピースのニコ・ロビンに扮装いたしました、初コスプレ(笑)

IMG_2170.JPG

メンバーには「普段着のKUMIちゃんより控えめやね~でも、こんなKUMIちゃんもたまにはいいかも!」
と言われました・・・普段着の方が派手ってことよね・・・えー普段からこんな超ミニは、履いてないよー笑

そして、
25日はこずみっくにて、「 ニールヤングしかやらへんでナイト 」!
今回は元々の発起人であるTOMYさんが福岡へ単身赴任のため、 Sakachinさん、Tellyさん、nanciさん、SINの4人で本番に臨むことに。

19398864_1823414019_164large.jpg

なんと今回で4回目のライブだそうです!

11908910_1833680136_198large.jpg

☆ セットリスト ☆
・LIKE A HURRICANE
・THE LONER
・CINNAMON GIRL
・Heart Of Gold
・OHIO

IMG_2177.JPG

前回はお客として純粋に楽しんでいたわたしですが、今回はステージの途中でSINに呼ばれて、2曲ほどお手伝いいたしました♪

11908910_1833707086_210large.jpg

ラストはみんなであいこママの大好きな!「SOUTHERN MAN 」を合唱~!
IMG_2197.JPG

「ニールヤング」への愛が感じられて、すごくいい感じでした!
楽しかったー♪

KUMI

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック