

2DAYS、LIVE、御礼!

17日のドアーズ・イン・ヘブン、18日のFLIP FLOPでのライブ、終了いたしました
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

17日は満員のお客様を前に、睡蓮+ikkunでの初共演!
とてもよい雰囲気の中、ライブをさせていただきました♪
いっくんのおかげで、最高にハッピーな一夜となりました!
いっくん、ありがとう!!♪

しかしながら。
リハで勃発したアクシデントにより、急遽サブギターでSINは本番に挑むこととなり。
メインギターでしか弾けないアレンジを盛りだくさんにしていたため、とても困難な状態に。
あらゆる状況を想定して、ライブに挑まなくてはいけないのですが、あまりに想定外だらけのことで、本当に勉強になりました。

18日はFLIP FLOPでのワンマンライブ。
初の2ステージで、わたしにとって全15曲も一度に披露するのは、初めてのことでした!
セットリストの関係で、SINはずっと前からやっていた曲ですが、わたしは実質3日で仕込んだような曲も、
思い切って披露させていただくという、ものすごいチャレンジをしてしまいましたが、必死でついていけてたでしょうか(笑)
次回のお披露目では、ハモもギターも練り直して、グレードアップしてお届けいたします!

LIVEを終えて、充実したライブであっても、アクシデント続出のライブであっても、いろいろな思いは尽きることなく。
歌えなかった日々を思うと。
今できることに感謝すれども、落ち込んでいる暇なんてないねん!
新たな課題を胸に、心機一転、前に進んでゆくしかないと、いつも思います。
もっとよい歌を、もっとよい音を、もっとよいステージを、目指したい!

さて。23日にはアニソンライブ~~
どうにもなかなか入ってこない歌詞があるのですが、気持ち入れ変えて、頑張るぞ~~!

KUMI

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
