

ドアーズ・イン・ヘブン、ライブ!

満員のお客さんで、とても盛り上がったライブでした。
IMG_7094.JPG
対バンの皆様、お疲れさまでした。そして、楽しい時間をありがとうございました(^^)

やっと、ヒロ星さんにお会いできました。ひろぼうしさんの曲は明るく美しいハーモニーを場内に飛ばしていました。

さて、睡蓮は「KUMIさん、肝心なとこ見えへん」とか言うヤジに負けず演奏しました。
演奏直後「あのギターバトルのあった曲は何ですか?めちゃよかった!」(ババロアのこと)
とわざわざ聞きに来られた方がいて感激♪

セットリスト
・グラマラススカイ(中島美香)
・月のしずく(柴崎コウ)
・夜を駆ける(スピッツ)
・スカボローフェア(S&G)
・OHIO(ニール・ヤング)
・一番綺麗な私を(中島美香)

With いっくん(いっくん、ありがとう!)
IMG_7095.JPG
・マイスイート・ダーリン(KUMI&いっくん)(矢井田瞳)
・ババロア(スピッツ)
・スパイ・イン・ラブ(プリンセス・プリンセス)
・ワイルドフラワー(スーパーフライ)

・Bitch(ローリング・ストーンズ)

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
