大菩薩峠

2年前に、いつか連れて行ってね~、と頼んでいたら…
日曜日に行きましょう…と音楽友達のヨーイチさんからお誘いが

なにやら、ヨーイチさんの彼女へのプレゼントが完成したらしい

しかし!今日は、教え子たちがタイムカプセルを掘り出す日だ。どうしよう

徳島県は、相手の都合もある。行くしかない。教え子のところは、遅れてでも行こう。

着いた大菩薩峠はカオス!
1人で煉瓦を10万個焼いて積み上げたと

どこを見たらいいのかわからない


塔の上まで積み上げた。命掛けて登ったで!と作者の島さんがおっしやった。


で、プレゼントとは椅子でした。


何か久美に作ってくれるそうだ。女性にはサービス満点







帰りを急ぎながらも途中で記念撮影



無事に神戸に戻ってきました


SIN


コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック