ブリコラージュ・芸大・睡蓮+ikkun・アニソンライブ

先週の土曜日は、ギャラリー・ブリコラージュへ、
江崎満さんの個展へ行ってきました。

この夏に、彼と出会い。
わたしの心は、今までにない衝撃を受けました。
生命力に溢れた生き物たちが、太陽に向かってゆく。
どんな時も、太陽にむかっていきたい。
この絵を見る度に、笑顔が溢れ、励まされている自分がいます!

IMG_0720.JPG


今回もたくさんお話をして。
心が体が喜んでいる!感じがして。
江崎さんからたくさんのパワーをいただきました♪

お菓子を半分こしてるところ!(笑)

IMG_0075.jpg

日曜日は、朝一番に大阪芸術大学の学園祭へ。
今までにいろいろな学園祭を見に行きましたが、
これほどまでに、心がわくわくしたことはありませんでした。
その空間に、渦まくエネルギーに、無条件にわくわくしてしまう!
今からでも通いたい!と思ったぐらい(笑)
ここでもまた、たくさんのパワーをもらって、午後からは練習へ。

IMG_59589.JPG

17日に控えたドアーズ・イン・ヘブンでのLIVEは、ゲストにいっくんを迎えての
「睡蓮+ikkun」というメンバーで挑みます♪
その初顔&音合わせだったのですが、一曲目、SINさんのギターに、
いっくんのギターが重なってきて、それだけで、もうわたしのテンション上がりまくり!!
大好きなギタリスト二人に支えられて、歌えるなんて!なんて幸せなひと時!
このLIVEが、本当に楽しみです♪IMG_1967[1].JPG

4時間半の練習の後、今度は23日にLIVEを控えた、懐かしアニソンのコスプレ企画バンド「RED COMET」の初顔&音合わせ!
「赤い彗星」、ギターボーカルちゃっぴー氏を、ベースにな、ドラムみっちぇる、ギターボーカルわたしの三人で囲む、黒一点バンドです(笑)

IMG_3421.jpg

当日はコスプレして盛り上がります!初のコスプレや~!
なんか楽しくなってきた~~!(笑)

RED COMETのライブのフライヤー&MAPです↓
イベントは19時スタート、出番は3番目、1ドリンク込みの1000円。お気軽に呑みにきてくださいね♪

晴れ11月23日(金祝)「RED COMET」LIVE / アニソンナイト@→あびこBEAT IN地下鉄御堂筋線あびこ駅2番出口北へ徒歩1分

IMG_1939[1].JPG

IMG_2016[1].JPG

KUMI

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック