

西脇市へ

ポタリーアートのアーティスト、da kumiちゃんを誘って西脇市のイタリアン・レストラン「トラットリア・オンベリーコ」へ。
地元の食材を使ってて、おても美味しい

da kumiちゃんと一緒なら、お店の方と仲良しになれた。不思議な力を持ってるわ




食後、ついでだから側の岡之山美術館に行った。
特別展で横尾忠則さんの作品がなく、代わりに何やらシュールな陶芸作品が。
しかも、今日はたった1日だけのワークショップの日!
作家さんが、外で話している。へ~と俺は横を通り過ぎてぶらぶらとしてたら、、、



da kumiちゃんが、シンさんこれしたーい!と言う。
ワークショップに参加できるように話をつけたらしいのだ。
そんじゃ!とばかり3人で厚かましく参加
先生の作った、大山椒魚の素焼きに釉薬をぬる、塗る?ヌル…。楽しい~。



1時間少しで色付け完了!
どんな色になるかは焼けてからのお楽しみ

やはり、プロのda kumiちゃんのがいいかな



仕上がりに満足して、もう一度館内散策。ピラミッド形の瞑想室では雑談

三木に戻り、道の駅でda kumiちゃんに「秋に大宮八幡さんで、凄い祭りあるの知ってる?」ときくと、
「知らな~い」と言う。そんな、話をしていると売り場のスピーカーから、祭りの中継が…

え?今日??
急いで買い物して大宮八幡宮へ

凄いタイミング!いまからやん‼️



来年は陣取りして観よう!と言うことになりました。

da kumiちゃんと過ごしたとても有意義な1日でした。

SIN



コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
