スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオイタリア2016

去年に続いてクーペフィアットで参加です。

早起きして行きました。朝早いので途中で遭遇したイタ車はフェラーリ一台のみ

到着したセントラルサーキットは赤、黄、の車がいっぱい

しかし、今年は冷える
寒いぞ、、、。

受付でゼッケンをもらい車体に貼る。
少々シワになっても気にしない、と言いたいが少し気になる



出番まで時間があるので場内をブラブラ。
八光のブースでスタッフに挨拶する。小さなお土産をいただきました。



フェラーリ、ランボルギーニのブースはなんか違うな。
出番近くには、車内へ。移動してスタンバイ。早目に移動したので前から3台目!
運転技量によるランク付けがあるのだが、意味ないみたいね。移動したもん順だもん






フェラーリと並ぶことはめったにないのでパチリ!



アバルトラリーで知り合ったジベールさんとも再会できたし、息子さんが俺の車の写真を撮ってくれてた



寒いので、出番が終わると引き上げました。
楽しかったー


SIN


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。