FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

what's a beautiful day vol.2 でした!

29日はM's kitchenでケーコ・ケーキさんとの2マンライヴでした。
前回台風で延期になり、今回もまたもや台風でどうなることかと思いながら、おかげさまで無事通過、開催となりました。

そんな天候の中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
とっても楽しく素敵な夜になりました〜集合写真からその楽しさが伝わるのではないかと思います💕



ケーコ・ケーキさん、アコーディオンプラスバージョンはお初でした。
うーん、カッコ良かった〜!全曲オリジナルという、とても贅沢なセットリスト満喫させていただきました。

「ケーコさんにやっぱり似てる」と、メンバーのおかぴーさんに毎回言われるってかなり似てるのでしょうね笑
あつかましくもキュートなケーコさんと双子宣言させてもらってます(*^^*)
あー、今回双子ショット撮るの忘れたー残念!

放課後タイムでは、おかぴーさんがわたしのオベーションを弾いてご機嫌だったのがとっても嬉しかったー💕楽しかったー💕

マスター、いつも美味しくて楽しくて幸せな空間をありがとうございます✨

また次回、台風のこない季節にやりましょー!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。