FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大仙公園、夏宵イベント終了致しました!

大仙公園でのイベント、暑かったですがとっても楽しかったです!
夕暮れから日没に向かい、穏やかな風が少し吹く中、夏の夜を共に感じてくださった皆様、本当にありがとうございました。
木々が揺れる、自然を感じられる場所で歌う時、ああ、わたしはこういう中で歌いたかったんだなあと強く感じます。
芝生を踏みしめ地面を感じながら、空を見上げると星が瞬く。
至福の時間でした。


そして、大仙公園での動画を友人が編集してくださいました!
I SINGは、自然の美しさ、生きる歓びを歌った曲です。
「この自由な世界の中で、わたしは歌うんだ。生きてるんだ」
自然の中で空を見上げながらこの曲を歌えることが、嬉しくて幸せで。
ほんまに幸せ~な顔して、わたし歌ってます笑
デビューの人魚ギターもなかなかいい音してるやーん♡
最初に出てくる睡蓮は、当日の朝に友人が撮影してくださった画像です。
今日この日の睡蓮♡粋な心意気に感謝でいっぱいです!
 https://youtu.be/bFb7sSiIbgo
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。