スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ROCK OF AGES」

映画「ROCK OF AGES」を観てきました!

ストーリーがどうだったとか、もう~説明はいらないのです。
観ているだけでテンションが上がりまくり!
ROCK魂が揺さぶられてしまう!
ほんっとに、めっちゃ楽しかったー☆

世界的に大ヒットした名曲の数々が映画の中にうまく挿入されている。
また、その歌詞がぐっと心に染み込んでくるのです。
ハモもまた素晴らしくて。

もっと包容力のある歌声で歌えるようになりたいな。。。

rock_of_ages_1280.jpg

ステージ衣装や、ブログ、フライヤーで使用する写真を、
前から考えていたのですが、
「この映画の中に混じってもええくらい・・・ROCKでいかなっ!!」
と、すっかりボーダーラインが上がってしまいました。(笑)
手持ちの衣装に強力なアイテムをプラスして、よりROCKっぽくなったかな?♪

それはそうと、あと二週間でLIVEです!
衣装は、もちろん大事ですが、
練習やーパンチ

KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。