スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルフォンス・ミュシャ展

堺市にある堺市立文化館の、アルフォンス・ミュシャ館で開催されている企画展「ミュシャを愛した日本人」に行ってきました。

IMG_8025.jpg

それほど人も多くなく、アール・ヌーヴォを代表する芸術家アルフォンス・ミュシャの世界を、とてもゆったりとした時間の中で、堪能できました。

美術・音楽・・・芸術において、「好きだ」という理由を語ろうと思えば、もちろんいろいろありますが、一言で言うならば、感性としか言い様がないですよね。
好きなものは、好き!ってこと。

ミュシャは、ほんとに大好きです。
そして、アール・ヌーヴォがやはり全般的に好きなのです。
大病をしてから、思い出は心の中にあればいい、と、モノに対する所有欲がなくなり、パンフレットなどもよほどでないと購入しなくなったのですが、今回は作品集とクリアファイルを買ってしまいました!
何度も繰り返し、眺めたいと思いました。
購入したものを入れてくれた紙袋が、これまたとても素敵なデザインで!
もう大満足です♪

IMG_1280.jpg

今、傍らにあるだけで、なんだかとても幸せな気分です。

あっ!画像の右の端の方にうつっているのが、塗り絵なのです~
家でゆっくり塗ろう!と持って帰ってきたのですが、めっちゃ楽しみ~♪

KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。