

ボリュームペダル

昨日は、KUMIにボリュームペダルの使用法をレクチャーするつもりが、以前、彼女が持っていた物と使い方がほぼ同じ事が判明。


早朝に地震がありSINは、生命の危険すら感じました。やっぱ18年経ってもカラダが恐怖を覚えてるわ。

あの朝は、妙法寺のマンションで薄暗い中、鷹取山を越えて舞い降りて来る火の粉を受け止めながら、紅く染まる南の空を見上げていました。

これは神戸の街が大変な事になっている…と思った。

TVはまだ、東灘の火災しか報道しておらず、神戸市西部は放置だった。

数日後に、自転車で中央区の実家へ。母の様子を見舞う。元気でよかった。

次に俺の故郷、灘区に行くが生まれ育った町は、壊滅だった。

通りかかった老婆が、成人した俺を見て「あら、しんちゃんやないの!」と声を掛けて来た。幼馴染みの安否を確認してその場を去った。この時、老婆がくれた1995年の手帳は捨てずに今でも手元にある。


でだな~集合してすぐに、フリップフロップさんでお昼を。


練習もそこそこに花見へ。



帰りにパン屋へ。ここはコルネが美味しい。


そして、夕ご飯は近くの焼肉屋へ。



都島に移動してロイヤルホストで焼肉の後のデザートを。


あ…ナイロン弦の曲、練習するの忘れてた


SIN

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
