華音

KUMIの3ピースバンドが、KOBE ROCK QUEEN 2013にエントリー。
SINは、そのプロデューサーとして参加しました。
http://www.koberock.com/

とにかく予選突破しました。
敢えて、ややコンテストの趣旨から外れる選曲で臨みました。
ドラムのみっちぇるの、「このバンドで一番自信を持って、かっこ良く魅せられる曲でお客さんをおぉ~と言わせたい。それが出来たのなら、たとえ決勝に出られなかったとしても仕方ないし、その方が私は楽しい。」という言葉にメンバーも賛同し、この曲に決定しました。

「愛をくらえ」

リハーサルで、KUMIは、SINと協議の末、フットボリュームの使用を取り止め。全曲爆音で通すことに決定。
下は、そのセッティング。
bigm
JC120
ベース、ドラムの音量、チェック。
KUMIは、SINのストラトを使用する予定でしたが、レギュラースケールを弾きなれていない事から、当日の朝に、自分のMEDIUMスケールのギターを使用することに・・・。ノイズを考えると苦渋の選択でした。

出番直前にお客の入った会場の様子を見て、ベースのニナにリハより音量を0.5増やすように提案しました。これがよかった!鉄壁のリズム隊を際立たせました。

そして審査員から評価されていた、KUMIが使用した裏が真紅のブーツの購入を勧めたのはSINだったのです。さらに本番用のコサージュもSINの意見で用意したものでした。こんな処から、予選は、はじまっていたのです。

いざ、演奏がはじまると、それまで約100名のお客でざわついていた会場は、オヤジたちの茶色い声援と指笛が飛び交い、おしゃべりしていた女性たちの目は「華音」に釘付けになりました。


それでは、茶色い声援を受けながら演奏する華音をごらんください。演奏が終わってから「かっこええぞ~」の声援は、彼女らに達成感をもたらしたようでした♪ PCでご覧の方は、是非フルスクリーンモードでご覧ください。臨場感溢れています。

Best5に選出され、ステージに登った華音です。
best5

楽屋で、KUMIに「ちょっと持っといて。。。」と言われて、持ってたら盗撮されてました
決して弾いいて遊んでるのではありませんから。
楽屋にて

予選突破おめでとう♪
華音4人


SIN@華音プロデューサー






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フルスクリーンで見ました。めっちゃキレイに撮れてました(え、そっち?)w

いやぁ、かっこええです。まさに臨場感があふれてます。

ええでしょ。

なおとさん、IPhone5で撮影です。片手撮りしながら、横移動しました。途中、階段も上りましたよ!KUMIさんには、なかなか好評でした♪

No title

なおとさん、見てくださったんですね!
おまけにフルスクリーンで!
なかなかの臨場感でしょ~あれはSINさんのカメラワークを褒めてやってください(笑)

なおとさんに、「かっこええ」と言ってもらえると、ほんまに嬉しいです!ありがとう!
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック