スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALWAYSライブ


お客さんは、睡蓮にとって完全にアウェイ状態でしたが、対バンの皆さんはSINの仲良しバンドさんばかりで和な雰囲気の中でライブさせて頂きました。


トップバッターで、PAのセッティングが決まらず苦労しましたが、ライブ終了後「凄くかっこよかったです!また観に行きたいです。」とわざわざ言いに来てくれたお客さんがいて感激しました

対バンの皆さんの演奏は素晴らしく、とっても満足!いや、得した気分でした

NOB&TAKE


ココドリロ


季節※FU


皆さん、お疲れ様でした

セットリスト
グラマラススカイ
一番綺麗な私を
夜を駆ける
ババロア
春の太陽
木馬
OHIO
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はALWAYSでのライヴお疲れ様でした!
お二人のコンビネーション、KUMIさんの透き通る綺麗な歌声、素敵なステージでした。
今回の参加グループを含めたイベントで最初にお会いしたのがもう4年くらい前になるのでしょうか?
時がたつのは本当に早いものですね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

音楽仲間

おはようございます~。

みなさんそれぞれ個性があって色々楽しめました。

久しぶりにみなさんに会えたし。

本当は自分も演奏者として仲間に入りたいけどへたっぴーだしな~^^;

カッコよかったです。

Jackeyさん
本当に久しぶりにお会いできて、楽しかったです。エムズキッチン以来でしょうか?
あの、踵のパーカッションにはビックリしました(^^) 30年音楽教師やってても初めて見ました(^^;; 是非またご一緒させてください。

いつもありがとうございます

またまた、差し入れまでしてくださり、ありがとうございました(^^) 相方は狂喜してました(^^;; 早く、ライブデビューしてくださいよ〜(^o^)/
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。