

神田サオリ&林明日香、そしてスタジオリハ

俺の車仲間でありプロフォトグラファーの南雲暁彦さんが一緒に仕事しておられた、踊絵師の神田サオリさんが関西初のイベントセッションをやると言うので大阪まで行き観てきた。
林明日香と言う歌手とのコラボセッションである。

KUMIから、林さんは凄いよ、と聞かされていたが強烈でした!こんなSarah Brightman 級の歌手が日本にいたなんて!
睡蓮の目指す形の一部としてロックオンしました(^^)

神田さんは、林さんの歌を聴きながら絵を描いて行く。その場の空気で描いて行く。
後のインタビューで話しておられたが、今この場にいた人たちと一緒に描いた、というようにライブセッションなのである。

約45分、林さんが7曲歌っている間に描きあげた。本当に凄かったです!感動しました。インタビューを最後まで聞きたかったけどバンドリハがあるので神戸へ移動しました。

三宮のスタジオ246で俺が所属するブラックモアズナイトのトリビュートバンド、ヴァイオレットムーンのリハでした。

今回からKUMIがボーカルで参加します。顔合わせということで短めの2時間だけでした。
しかしアフターで盛り上がりました!
ボーカルのトモちゃんが脱退しましたが、レイラさんがバンドに復帰され、初めてゆっくりお話しできました。

レイラさんは事前にKUMIとボーカル分担の打ち合わせをしていました。

いや~音楽談議って楽しいわ
余談の昭和な話題についていけないKUMIはひたすら笑っていました(^^)
あっという間に8時になりお開きとなりました。

SIN@昭和な人

コメント

非公開コメント

早く

エレキのSINさんも見たいな。
楽しみにしてますよ^^

No title

なおとさん。前回のライブはお越しではなかったですもんね。
こんな感じです。
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1809788812&owner_id=6836082
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
