阪神タイガース

去年から、デュオ睡蓮を演ってる。
相方のKUMIさんは、お母さんと本人がファンクラブに入ってる。親子二代のファン。

俺は、子供の頃、じいちゃんに連れられて初めて行った甲子園で田淵のホームランを見た。親子三代のファン!

本物のファンなら、甲子園に行って球団にお金を落とさなきゃ


↑この缶バッジは、昨年のシーズンで、ある条件を満たして試合観戦すれば貰えるご褒美です。
このために、作戦練って観戦スケジュールを考えました。

で、↓これは、ことしの会報。


そして、↓公式ファンクラブに入ると貰えるジャージです。

試合に行く度に、何かプレゼントがついてくる。
年会費なんて、すぐに回収できます。


観戦しやすいのはTVですが、野球もライブです。
まして、甲子園は独特の世界。外野席では、タイガースが得点すれば、何を叫んでも他人には聞こえません。わけわかりません・・・スゴオトです(^^;)

まだ、行ったことの無い方は一度経験されては?
病み付きになるか二度と行かないかのどちらかです 

ちなみに、うちの母親は、内野席ですら二度と行かない派でした(^^;;


SIN

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック