スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高槻JAZZストリート2

昨日に続いて行って来ました、

まず、高架下ステージでKUMIの知り合いの演奏を観る。なんと、初対面だそうです(^^;;

2時から、アコーディオン奏者の桑山哲也さんの楽しいMCと素晴らしい演奏を。会場は満員で立ち見もたくさんいました。

次は友達のバンド、ココドリロさんの演奏へ。素晴らしい演奏でした。睡蓮も、こんな演奏ができるようになるぞ~!と、モチベーションかかります。

何か食べなくては・・・と「がんこ寿司」へ。
お寿司

ちょっと休憩・・・とガストに入りました。
パフェ
久しぶりのパフェに満足!だがしかし・・・後で知ったのだが、、、この時、お店のすぐ横の高架下ステージでは「Fried Pride」が演奏していたのだった

そろそろ行こう。と、現代劇場へ。中本マリさんの歌を聴くが、Fried Prideが気になる。2曲聴いただけで、桃園小学校へ。やっぱり・・・。すでに会場は人で埋め尽くされていました。
小学校
前のバンドの演奏が終わってから、なんとかこの場所を確保!

friedpridetoen.jpg

PAのセッティングが決まらず、30分遅れでFried Pride登場!だが、ヴォーカルがハウる。
ギターの音は、デカ過ぎ 俺がPAやりたくなりました。
ヴァイオリニストの牧山純子さんが入ったDig Itは、おもしろかった。
真っ赤なニーハイ・ブーツが目を惹いた。

Fried Prideの演奏が終わった直後の俺の後ろの会場です。トイレにも、行けないね。
toenhitodeippai.jpg

そして、宇崎竜童&御堂筋ブルース・バンド登場。

toenuzaki.jpg
なんと、スモーキン・ブギ!会場が一体となり「すーーーパッパッ」めちゃ、盛り上がりました。
50代の、おっさん、おばさんパワー炸裂してました。
隣のKUMIは「なんじゃ?この盛り上がりは・・・」と別の意味で感心していました。ヒットをリアルタイムで体験してないんだな

toenuzaki1.jpg

まぁええわ。俺はロックンロール・ウィドウも一緒に歌ったぜ!

と、音楽にどっぷり浸かった二日間でした。

明日は、三木市で演奏します。

SIN





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!!

こちらでの御礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません!
ジャズスト2日目、お立ち寄り下さって本当にありがとうございました!!
耳を傾けてくださる方々にもっと楽しんで頂ける様な演奏が出来るよう頑張ります!!
ところで桃園小学校、大盛り上がりですね!!!熱気を感じます~

楽しかったです

楽しい演奏をありがとうございました。
安定した演奏だからこそ楽しめます(^^)
パーカッションまでやってしまうパフォーマンスには、ただただ驚くだけです。しかも、見ていて楽しい。
あの、笑えるような過酷な環境での演奏、お疲れ様でした!頭を打たないかヒヤヒヤしながら見ていました。
また、観に行かせていただきます♪
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。