スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wasted On The Way by TSN

SINは以前、定期的に「家具と雑貨&カフェの店、FLIP FLOP」でソロライブをやっていました。
SIN_LIVE.jpg
ここ、FLIP FLOPさんでのライブを企画し実現したのは、俺なんですよ~(^O^)/
俺の好みの曲が流れる素敵なお店ができたな~、って思って、、ここでライブできたらいいな~、と思って・・・

その頃のお店には、お食事メニューどころか、ケーキセットもありませんでした。
基本、家具と雑貨のお店でしたから(^^;)

ある日、ここでライブをやらせていただけませんか?と勇気を出して切り出したら。
ママさんが、「じゃ、オーディションしてあげます。」と
その場に居合わせた、お客さん8人の前で、30曲ほどでしょうか?一人弾き語りしましたよ。。。

ママさんに気に入ってもらえてよかった(*^_^*)

そして、2008年の7月のことです。
俺のライブへ、Tさんと、Nさんがやってきて即席、、、TSN再結成でした。



CSN(Crosby Stills and Nash)なんて、最近の若い衆は、知らないかも知れないが、アメリカでは未だ現役でツアーをやっておる。

俺のライブ終了後に3人で遊んだだけですが、偶然カメラが回っていて記録が残った・・・・
YouTubeにUPするといろんな国からアクセスしてくださる。
グッド!の評価が7つ入ってる。やっぱ俺たちの発音は、イケてるんだね♪

睡蓮でも、レパートリーに英語の曲がぼちぼち入ってきますよ


SIN


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TSN

即興でこれだけハモれたら素晴らしいですね。
「三つ子の魂百まで」

レパートリーでしたから

なおとさん。久しぶりとはいえずっと演奏していた曲ですから(^^;;
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。