

KOBE ROCK QUEEN 2013

KUMIが「華音」(カノン)で出場してきました。

MVPバンドを無事に獲得しました。
IMG_4300[1]


まぁ、ロックと呼べるバンドは、華音だけでしたけどね。
1曲目「Nitty Gritty」でぶっ飛ばし!



2曲目は、渋く「Spy In Love」で決める。


そして、3曲目。ロックの女王といえばこの人。
そう、ジャニス・ジョプリンです。

Move Overでかっこよく終演しました!


審査員からは、オフレコで「MVPは、君たちしか居ない」と言われたり、司会の方からもオフレコで「格好良い!ただただ格好良い」とお褒めの言葉を頂きました。

バンド仲間は、「真のロック・クイーンは華音やで」と言っていただき大満足で終えることができました。

多数の応援、ご来場ありがとうございました。
kanon_3.jpg



SIN@華音プロデューサー



コメント

非公開コメント

うんうん

これがホンマのロックです。
みんなわかってんのかな~

昨夜はおつかれさまでした!
予選から本選まで、ほんとに楽しかったです♪
素敵なイベントに誘っていただけて良い経験ができました☆
お二人ともいろいろありがとうございました!

また近々、打ち上げ&作戦会議をやりましょう♪
o(^ー^)/

はい

そうですよ(^ ^)

カッコよかったよ!

みっちぇるさん。本番では、出演前から、いろいろあり過ぎでしたが、ぶっ飛ばし大成功でした。エレクトリック睡蓮も是非、お願いします。演ってくれたら嬉しいです!SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
