スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンセレ、ティピティナス

二つとも、友達のバンドの名前です。

昨夜は、神戸市春日野道のライブバー、ブラザーズ&シスターズへ。


サンセレはSunset Celebrationという、6人バンドなんだが、事情があって今はディオで活動している。
洋楽を中心に大人の曲を聴かせてくれる。ギターとボーカルもテリーさんは、ロッククイーン神戸にきてくださった。

ティピティナスは、バッドカンパニーのコピバンを少し一緒にやった、ふーやんのバンド。久しぶりの再会だった。
いつ聞いても彼の歌声は羨ましい甘い歌声。

メンバーの外浦さんは、2年ぶり位の再会。シバさんは、ローガンズのライブを観て以来だから何年ぶりかわからない位の再会。
ふーやんのオリジナル曲に外浦さんのオリジナル曲を織り交ぜながら、楽しいライブだった。

しかし電車の音、もうちょっと何とかならんか!?バラードを集中して聴いている時に電車が通るとびっくりするのである。心臓に悪いわ

最後は2つのバンド揃って、You got a friend。

帰りの車の中で、歌い方やバンドのあり方について論議した。


その前に、くら寿司で久ぶりに寿司を食べた

SIN
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。